~紅葉~心結ちゃん編 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

フライドチキン好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


骨がね~キコキコ動く関節部分が怖いのですよ、、、。




栗焼き芋紅葉月見栗焼き芋紅葉月見栗焼き芋紅葉月見栗焼き芋紅葉月見


こんにちは晴れ


寒くて寒くて半冬眠中のyumeです。


寒くて変に力が入り、肩凝りとかが酷いアセアセアセアセ


唯一ハッスルするのは、皆の放牧中だけ(笑)


みうちゃんとかたつむりならぬ、、、布団つむりになってます。


みうちゃんはちゃんと日中日向ぼっこしてるので完全な布団つむりではないですが、あの寒がりでおねんねみうちゃんが、しっかりご飯を食べ、寝て、遊んで、またご飯を食べてと言う、普通の日常をおくってることにびっくりと嬉しさがあります。


冬になると風邪やインフル等ウィルスの源が沢山あちこちに潜んでいるので、一番ご飯を食べてしっかり体力と免疫をつけたい季節です。


みうちゃん、、、ガリガリなので風邪とかウィルスに感染してしまうとダウンする時間がきっと長くなるのと、多分性格上、、、、、、走り回ったり遊ぶと言うことをしなくなる。


それも困るので、冬はとにかく食べて食べて食べさせてます。


ただ太ればいいと言うことでもないので、しっかり人間がコントロールしてあげなければなりません。


みうちゃん、頑張って寒い冬を乗り越えよう雪だるま雪の結晶














カメラ技術が追い付かずすみませんアセアセアセアセ


もっとみうちゃんを可愛く撮ってあげたかったんですが、、、えーんタラー


桜までには勉強しておきます、、、タラー




ご訪問ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い鼬ます。m(_ _)m


ポチッ下矢印