~新しいマット~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

パンツ、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある。
ユニバのお土産でエルモのパンティーあげた!!





今日は、朝イチでお姉ちゃんを職場まで迎えに行き車アセアセ




姪っ子二人と小学校横の公民館へムーミンの上映会へ参加し、約一時間半たっぷり色んな作品を見てきました爆笑キラキラ




 帰ってお昼ご飯食べたあとは、、、夜まで皆で爆睡zzzzzzzzz




明日、明後日と岐阜県で初現場に入るので楽しみニヤリルンルン




今日のご飯時下矢印





新しいご飯マットを購入ラブラブラブ




明日も暑いので、水分補給しっかり取りましょう!!




いつもご訪問ありがとうございます。

これからも宜しくお願いイタチますm(__)m


ポチッダウン