~お人形のひーちゃん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます。


載せたい写真がいっぱいあるけど、今日はお人形のひーちゃんの写真ニコニコキラキラ




あっハッ




【こいつ遂に頭おかしくなった滝汗って思った??爆笑




精神不安定やから、ちょっとひーちゃんに癒してもらいましょアセアセ







台湾のタピオカかは、分からないけど台湾のドリンクなどにタピオカを入れたドリンクやスイーツもありましたニコニコラブラブ



私は、【白桃 烏龍 パインナタデココ タピオカ】にしました!!


烏龍が台湾のお茶らしく、結構美味しかったですウインクキラキラ




タピオカは生タピオカだと思うんやけど、めーっちゃもっちもち照れ音符




パインナタデココは、、、普通のナタデココでいい(笑)アセアセ




パパは、無料のホット台湾茶を飲んでて、ママが飲んでるのと同じのあったよ!!って飲んでたけど、桃の香りが半端なかった(笑)




ママが飲んでたのは、アイスやけどほんのり桃の香りがしただけ!!




ホットやときっと飲めんわガーンアセアセ




因みに、パパはミルクティ タピオカ飲んでましたニコニコキラキラ




夜は久しぶりに夜景見に行こう車アセアセって事で、二人は車でお留守番爆笑ルンルン







パパがくれたパクパクさんで遊んで待っててくれましたラブラブラブ




ネジ回すと魚の乗ってる台がクルクル回りながら、ちゃんと魚の口がパクパクしてくれるんですよ爆笑ラブラブ




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前







撮影方法で少し変わるね照れカメラキラキラ




あー。



やっぱりひーちゃんは永遠やわラブ




今日も宜しくね。






仕方ないひめね~ニコニコラブラブ




ご訪問ありがとうございますm(__)m


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ポチッ下矢印