~今日もごめんね。~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなんはない。
でも食べてみたいのんは、ある。
野菜とか巻いたサラダクレープって言うの??食べてみたい。




こんばんは晴れ



最近益々多忙で一瞬でも寝れてしまうタラー




自分的には、いつも爆睡してるつもりやけど【睡眠アラーム】??使ってみたら、あんまり熟睡してなかった(笑)





毎日ちゃんと調べたいんやけど、睡眠アラームをセットする前に寝てるzzzzzzzzz



いつも、帰ったら直ぐにセット!!って心に誓うけど、今日はまだ寝れなさそう~口笛とか思っても一瞬で寝て、、、毎日後悔アセアセ




学習しろよ的なね、、、。




この子たちも、、、




寝てるzzzzzzzzz




最近、みうちゃん!!


お肉食べて体重も増えてきたんやけど、黒い毛も少しだけ増えてきましたキラキラ


ストレスとか、少しだけ改善されたんかな??


もしかして、前々からお肉食べたかった??


今は、週二回!!


ママが夜勤の仕事で早出の時だけお肉プラスご飯ですニコニコラブラブ




早出が1日しかない週は、、、一回だけタラー




今日も気を使わせて、、、ごめんね。




お仕事、、、行ってきます。




ご訪問ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

ポチッこれ↓


人気ブログランキング