~今日はプライバシーの日~~ママ以上のママ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

プライバシーが一番守られる場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこもない。




~★~☆~★~☆~




こんにちは。




最近ちょくちょく実家へ帰っているのですが、毎度みうちゃんらいくんの話をします。




最初の頃は、『今は何人居てるの??』とか『まだいっぱい居てるのね。』とか言ってたお母さん。




お母さんも動物は好きやけど、亡くなった時が可哀想と育てる事はありません。




ゆめひめの事も凄く可愛がってくれて、最近実家へ連れて帰ってない、みうらいの事も気にはかけてくれています。




『最近家に連れてこないね~口笛って言われましたアセアセ




涼しくなったら、寒くなる前に一緒にお邪魔しますよキラキラ




その時に、最近らいくんが賢くて賢くてママの頭脳では負けそうと話ました。




みうちゃんはおバカで怒られても怒られても同じ事をするし、逆に疲れる。




そう言いました。




すると、お母さんは意外にもママ以上にフェレさんの気持ちを考えていました。




『らいくんはお利口さんやね、凄いね。フェレットの中でも優秀くんやで、賢いな~照れキラキラ』『みうちゃんは、バカなんじゃない。普通の他の子と変わらん普通のフェレットさん。』『らいくんがきっと異常に賢いんちゃうかキョロキョロ??




『あんたはな、姫ちゃんやゆめちゃん賢い子達しか育てた事がないし、その子達しか知らんからみうちゃんがバカに見える。でもな、みうちゃんはバカちゃうで!!




『らいくんはな、本間に賢いと思う。すげーって思う。』




『フェレットさんは、あんなに小さい身体で小さい頭で凄い。らいくんは本間に賢い子。みうちゃんは、普通のフェレット』




『らいくんはな、賢いから偉いとかみうちゃんは、普通やからバカとかじゃない。そんな見かたをするあんたが悪い。』




『姫ちゃんもあんたやからママ大好きやったと思うよ。今でもママ~どこ~ママ~って泣いてるかも知らん。あんたじゃないとあかん。』


改めて色々考えました。




みうちゃんらいくんを差別してる訳でもないし、みうちゃんは可愛くなくてらいくんが可愛いと言う事もなく、二人とも大切やしめっちゃ可愛い子達。




いつの間にか感謝の気持ちを忘れてたんかも。




みうちゃんのママもみうちゃんを産んでくれてありがとう。
とっても可愛いお嬢さんに成長してますよ。
これからも、みうちゃんを大切に大事にします。




らいくんのお母さん、らいくんを産んでくれてありがとう。
お母さん、お父さんの愛情がいっぱいだったからか、甘えたボーイに成長してます(笑)
これからも、らいくんとイチャイチャして元気をチャージします。




みうちゃん、らいくん。
ママの所に来てくれてありがとう。
これからもお留守番とかママにムカつくこともあると思うけど、三人楽しく毎日ククク言える家族にしようねニコニコラブラブ




らいくんは、賢いね。お利口さんね。と言って大きくなりました。


みうちゃんは、えらいね。と言って大きくなりました。




らいくんは、えらいね。と言われると( ゚д゚)ポカーン




えらいって何口笛??状態。




この言葉も今後変えた方がいいかも。




えらい、お利口言わない制度




すごいね~にしようかな照れ










二人とも元気にしていますウインクキラキラ