〜今日は国民皆泳の日〜〜色々ありすぎて戦意喪失〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

子供のころの水泳の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本水泳は不得意。
でも、何故か苦手分野でもなく楽しむ(笑)
犬かきが得意で高校生の時に、テスト本番になってもクロールが出来んで犬かきで25m泳いだ(笑)




〜☆〜★〜☆〜★〜


こんにちは。


いつも、ようやく更新が再開出来る!!と思ったら何かがある………


そう、今回も………タラー


ひーちゃんが2月に居なくなり、立ち直れそうと思ったら5月には湊王ちゃんが居なくなり………


立ち直れた訳じゃないけど、このままじゃいけんと立ち上がった瞬間………


今度は末っ子の陽生くんが………


居なくなりました。


原因はわかりません。


湊王ちゃんの時みたいに突然です。


私の育て方が悪いのか、私が皆の命を奪ってるのか………


こんな事は考えたくもないけど………


皆………


私に出会わなければ良かった。


それなら、お迎えせず幸せな家族にお迎えされ、ククク幸せな日々を過ごせたかも知れん。


私と出会ってしまったばかりに、私と過ごす事になり、命を落とす事になり………自分には育てる資格すらない。


ここまで落ち込む。


私のせいで………


私の家に来てしまったために………


皆………


ごめんね。


ありがとう。


今、毎日が怖い。


仕事から帰って、心結ちゃん、来くんまで居んくなってたらどうしよう。


起きて一発目に二人を探す。


ちゃんと呼吸してる??


苦しくない??


しんどくない??


辛くない??


大丈夫??


怖くて怖くて………


突然、また居なくなる気がして。


















陽生くんが居た三人の写真から、撮りたてホヤホヤ今朝の写真まで一気貼ってみました。


心結ちゃん、来くん。


あなたたちは、




幸せですか??


ママは、


あなたたちが居てそばに居てくれること。


毎日元気に走り回ってる、お腹いっぱいご飯食べて、元気いっぱい悪戯をして………


そんな毎日が、


幸せです。


ずーーっと


そばに居てね。







長文ですみません。
お付き合いありがとうございましたm(_ _;)m