〜今日はいい風呂の日〜〜湊王ちゃんおめでとう〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シャワーだけで一時間は入ってられるタラー







こんばんは。




久しぶりに更新です!!




ずーっと途絶えていましたが、今回は湊王(そお)ちゃんの初バースデーの写真を…シャンパンロゼワインバースデーケーキ




11月23日に無事一歳のお誕生日を迎える事が出来ました照れキラキラ






お店の方が、《そう》でプレートを用意してくれていたので、やっぱり【う】になるか〜Σ(~∀~||;)って思いながら……【お】に変更してもらいましたアセアセ


まん丸やった赤ちゃんの面影も残しつつ、ダンディな男の子に育ってくれましたラブラブラブ

イケメンでカッコ可愛いラブ萌萌萌


そおちゃんが家に来た時に注文して、ずーっと片隅に放置されてた……額入り命名紙星カラフル


ママのカメラの腕前も上がった爆笑??

初めての黒クロくんでぼやけたり、背景と同化して影になったりしてたけど、カッコ可愛いお顔を綺麗に撮影出来ました星カラフル

そおちゃんもモデルになれるかな?


普段はおやつも食べないドライフードとバイト、ミルク生活のそおちゃんが……『バイト要らないそお〜(ーー゛)ケーキ食べたいそお〜♪♪』とやたらケーキに向かうスピードが速すぎてママ慌てるアセアセアセアセ




誕生日プレゼントは、柔らかいボールとテントの予定!!




そおちゃん楽しみにしててね(´-┃てへ




Happy birthday 湊王ちゃんバースデーケーキ


素敵な一年になりますように。






ご訪問ありがとうございます(_ _)


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチっこれ↓