〜今日は串の日〜〜今日はニューヨークの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

好きな串料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、、、あんまり串物食べへんからな〜。


海外好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外は怖いから嫌い。
日本人が殺されたり、私物盗まれたり。
絶対に行かないと、、、思う。
英語とか外国語話せんし。








こんばんは。



最近ストレスと気圧とで体調が悪いガーン




昨日は、夜の仕事途中でストレスマックスになったみたいで息するだけでもしんどかった。




過呼吸とまでは行かないけど、、、。




今日は、倦怠感が抜けず何も出来ない状態タラー




家で【アベマTV】のアニメをずーっと見てます(笑)




アニメとか久しぶり〜ルンルン




この世代ではなく、名前しか知らんかったけど、初めて見た目


これ↓




※カラーにすると著作権的な事に引っかかりそうだったので白黒※



そして、小学生の低学年の夏休みとかに見てたこれ↓




主役のアラレちゃんが映ってないけど(笑)




うろ覚えでガッちゃんが二人いた事にびっくりした(笑)




アラレちゃんの強烈なシーンとあかねちゃんの男勝りキャラしか覚えてないびっくり




パーマくん世代でもないけど、今回観て少し好きになったルンルン




なんかドラえもんに似てるよね。




みつおくんがのび太で、みつおくんの分身するロボットみたいな人形みたいなんがドラえもん。




ハットリくんも似てるよね。




のび太がしずかちゃん好きな感じが!!




ハットリくんの忍法がドラえもんで言う道具みたいな感じ!!




何かどれも似ててドラえもんで言うこんな感じか〜って違う視点で観てた(笑)




あと、これも観た!!


これ↓






もっと面白いんかと思ったら予想以下で少しショック、、、タラー


でも、クレヨンしんちゃんのおばかさで元気でたキラキラ




なんだかんだで家でのんびりを満喫してます(笑)




姫たん達はママが中々会いに来てくれないから寂しくて我慢してるけど、元気になったらいっぱい遊ぼうニコニコルンルン






ご訪問ありがとうございます(_ _)