〜今日は山の日〜〜今日は冒険家の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嫌いではない。





冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絶対に思わない。




こんにちは晴れ




今日は結構ビックリ&成長したのかなぁキョロキョロ?的なお話です笑笑




姫たんは、チキンアレルギーなのでいつも【低アレルギー】フードをふやかした分と固形の分とダブル使用にしています。




心結ちゃんは食が細く放っておくと食べる事を止めて寝る時間が多くなったりひたすら一人でキャッキャ跳びはねてガリガリになってしまいます。




二人の為にふやかしたご飯を作るけど、二人共一人では食べてくれないえーんアセアセアセアセ




シリンジから別々のご飯をあげるとアホなので間違えてしまうタラー




なので、心結ちゃんには申し訳ないけど、、、低アレルギーのご飯を姫たんと同じタイミングで食べてもらった!!




※寝ている時はそれぞれのタイミングで食べてもらっています。※




姫たんも心結ちゃんも着実に体重の増加、身体の変化が見られますニコニコラブラブ




姫たんは、ヒョローンとペラペラで弱々しかったけど、筋肉もついてきたしなによりおけ毛が立派に生えてきたラブキラキラ




凄く嬉しいのはそれだけじゃなく表情も凄く明るくなりました爆  笑ラブラブ




心結ちゃんは抱っこしただけで分かる体重の増加!!




やっぱり食べるって生き物を生かす上で他では補えないぐらい重要な役割です!!




そんな今回【ferret Box】さんで新しいご飯を発見キラキラ




二周年SALEと言うことでお値段も安くなっていましたニコニコラブラブ




これ下矢印









すみませんタラー




画像はAmazonさんからお借り致しました。




ここでビックリした事びっくりハッ




湊王ちゃんは、ふやかしも食べない、、、ferret milk も飲まない、、、




なのに、、、




このクランブルを差し出すとゆっくりゆっくり警戒しながらもペロペロ食べていました雷びっくり




すげ〜湊王ちゃんが食べてる照れルンルン








何か、、、

座り込んで食べてるそおちゃん(笑)




でも、milkの温度が低かったら飲まないですグラサンキラキラ




流石王子様!!




温度が低すぎないか注意はしてるんですが、こないだは全く飲まなくて、、、




少し温め直しても飲まなくて、、、




渋々ドライフード入れたけど、、、




食べないショボーンガーン




湊王ちゃんが甘えてて、いっぱいラブラブした後普通にmilk ふやかしを食べてドライフードまで食べていました笑笑




段々誤魔化しが効かないお年頃になってきましたアセアセアセアセ




湊王ちゃんは今、真似っこが大好きな時で楽しそうに真似っこしています爆  笑ラブラブ




心結ちゃんは、見て見て〜の時期でちょっとした事でも見て見て〜爆笑とキラキラしたお目目で言ってきます笑笑




心結ちゃんの見て見て〜も真似っこしちゃう湊王ちゃんはよく心結ちゃんに怒られています笑笑




見て欲しい物はないけど心結ちゃんがキラキラして言うんやから楽しい事に決まってるそお〜口笛ルンルン




自我が芽生えると本当に可愛さが増しますねラブラブおねがい









ご訪問ありがとうございます。




いつも応援ありがとうごm(_ _ )m
これからもよろしくお願いします。




ポチッ下矢印






人気ブログランキングへ