〜今日は笑いの日〜〜今日は愛酒の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大爆笑、、、友達とエレベーターに乗ろうとして、自分が入る寸前でドアが閉まりだし、焦ってる自分に大爆笑してた。

 

 

 

 

 

 

 

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
元々カクテルか梅酒しか飲まんかったのに、それすらも飲めなくなってきた。
 
グラス半分も要らないね。
吐き気がゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🌤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログを書こう書こうと思いながら、、、旦那に『フェレショー行く?なぁ行く?』としつこくて若干うんざりしてました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫たんの体調の事もあるし、大阪からは距離があるので本人の体調が良くても行きたくないと言われれば行けない💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより旦那が張り切っているのは、タイトルお貰えたから‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてタイトルが届いたのか、分かっていなかったので説明をしておきました😩💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーギリギリまで考えて😃と姫たんにはお願いをしたんですが、もう一人激甘がいた😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王王子が‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ぼくもママと居る〜😥』とグズグズ言っております( T_T)\(^-^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
一人甘えたの種類が違う心結さん🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ〜見て見て〜ほら〜心結しゅごい?とアピールタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお方は自分の世界観にいらっしゃるので、何処へいくのか気にする事もなく、そもそも皆んなが騒いでる事にすら気付いてない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王王子も説得が必要だ😑💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって、前回更新した時姫たんの定期健診でひどい目に合ったと伝えましたが、落ち着いたので書いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結愛の時からお世話になってる病院なんで、約7年ぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々結愛も助けてもらったり、姫の事もよく可愛がってくれる先生と看護士さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く信頼して、大切な我が子を診てもらっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の一月にも、【新しく獣医師が来た、エキゾチックも診れる】と言われ渋々お願いしたら、無知で脚にあざができ晴れ上がり痛い目に合わせてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院に電話したら、謝罪一つもなく一週間様子見て治らないとか悪化したら来てください。それだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、その獣医師は辞めていて居ませんでしたが、某動物病院と提携して、診察の待ち時間を減らし、動物さんの不安やストレスを少しでも減らそうと取り組みが始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く前に某動物病院のホームページをみたら、犬猫しか診察をしていない病院。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
医院長先生が診てくれると思って、受付ではなにもいわず、経過報告だけをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前を呼ばれ入ると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの某動物病院の先生😱💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介文を読んでも、猫しか見れない先生😒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定姫たんは、前回同様凄く泣き叫び、凄く抵抗して、先生を睨みつけたり、引っかこうとしたりで、見てるこっちまで辛かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
採血したあと、注射器の刺し方が悪いのか、刺す場所が悪いのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血がポタポタではなく、わっと溢れ出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が見ても普通じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結もワクチンを打ってもらったけど、扱いが酷い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き添いの湊王ちゃんも触診だけしてくれるっていったけど、不安しかないのでお断り‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビービー泣いてる姫を心配して、医院長先生が来てくれたけど、姫が医院長先生の白衣をぎゅっと握りしめてる姿をみて、余計に辛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い思い、痛い思いをまたさせた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結はひたすら怒ってました😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ると明らかに様子のおかしい姫😱💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日も元気がなく、脚が痛くて歩けないよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレの近くの距離もあるけず、ブランケットに垂れ流し、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫は心を傷つけられ毎日毛がビショビショになるぐらい泣いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
拭く事しかできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院に電話して、怒りをブチまける事しか出来ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
姫、毎回毎回ごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きと思ってたママがこんな奴でごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間経ってもこんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパが、『姫、一緒に頑張る仲間がちゃんと居るよ😊』っていいながらうしろに置いた笑笑
 
 
ビッグ結愛しゃんとビッグ姫たん人形❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結愛しゃんにもいつも頼ってばかりでごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はかなり回復して毎日元気に歩き回っています。
 
 
 
 
体重も増えて、毛もフサフサ😍
 
 
 
 
 
抱っこは、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日課になりました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気な姫たんと、仲良し心結ちゃん湊王王子の写真もかなり撮ってるので徐々に載せていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
ポチッ
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ