〜あなたの2017年の運勢〜ママと姫たん | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢【ママ編】
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢【姫たん編】
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

ママは負けず嫌いやけど、、、結果1人で居る事の方が多いけど、、、別に1人が好きでもない(笑)

姫たんは、周りから注目されるのが好きと言う訳ではなく、可愛いって言われるのが嬉しいだけ。
注目されるのはあまり得意ではなく、すぐに服や抱っこキャリーの中に隠れる(‐д`‐ll)















こんにちは(*^.^*)











今日で2016年も終わりですね。








年々あっという間に一年が終わるのは、、、年のせいですかカナヘイ!?










色々振り返ってお話したい所ですが、夜の更新時に回しますショックなうさぎ











11月の姫たんの様子もまだ途中なので、、、先に、、、アセアセアセアセ










まぁ、、、2017年に12月の姫たんの様子はお伝えするとして、、、。










11月13日〜のお話です。









7日に発作を起こし、回復はしてきましたが、まだまだ完全復活ではなかった前回。










13日(日)










早朝のお仕事が三時間やったので、寄り道せずにダッシュで帰宅アセアセアセアセ










姫たんの様子を見に部屋へ、、、











フェレット:『ママ帰って来た〜!!




フェレット:『ママ、おかえり。』



フェレット*シャンパン:『ママの撫で撫で最高〜ラブキラキラ



キリッとしたお顔も可愛いね〜(*^▽^*)

ご飯もシリンジからやけど、いっぱい食べてくれたので、少しママも休憩〜!!










夜、、、寝る前。











フェレット*シャンパン:『(*´ УД`。)ファ~』



フェレット:『ごめんね、寝てた(。+・`ω・´)キリッ』










絶対低姿勢では謝らない姫たん(ノ∀`笑)

100%自分が悪い事して怒られた時は全力で謝ってくるけど、別に良い事は軽く謝る( *´艸`)クスクス








1人の時間だものルンルンゆっくりして当たり前カナヘイピスケルンルン












14日(月)








この日は、早朝がお昼まであったのと夜の仕事もあったので、アイソカル プラスにお薬混ぜて、少し飲んだ事を確認してからお仕事へ行きましたタラー












夜のお仕事が終わって帰宅!!


 







姫たんご飯食べてくれてるかな〜(´・_・`)














アイソカル プラスの残りを飲んでました(*´∀`*)-3ホッ









表情的にも少ししんどそうで、少しふらつきもあったので、静かに眠りに就きました。








15日(火)







 
この日も早朝がお昼まで、夜の仕事があったので、写真なし。








姫たんの様子も変わらずシリンジからやとご飯はいっぱい食べてくれる。








フード皿のご飯は微妙にしか減っていない。





 



お水も減ってる様子なし。








少しふらつきアリ。








小走りしたり、トイレは問題なし。








16日(水)








早朝は三時間で終わり!!










お昼寝前に、、、












姫たんが先に布団で寛いでました(*^艸^)クスクスw

起こされて少し機嫌が悪いかなあんぐりピスケカナヘイびっくり










久しぶりに夜のお仕事が休みで2人で爆睡zzzzzzzzzzzzzzz










三時間睡眠を2日は厳しいショックなうさぎ












週後半は忙しくママは寝てばっかり、、、仕事ばっかり、、、姫たんとはご飯をあげる、アイソカル プラスとお薬をあげる。






 

あとは、軽くスキンシップ取れたかな〜キョロキョロ?ぐらいでまともにかまってあげれなかった。








心結ちゃんも同様にご飯を変えるゲージ掃除以外スキンシップなし。









20日(日)








朝の仕事を三時間終わらせ、寝巻きに着替え寝る気満々なママタラー










本当に睡眠時間がないの。








夜中と朝方にご飯ちょだーいと来てくれるけど、、、寝ぼけてるのショボーンタラー














フェレット:『ママ最近遊んでくれないもん、、、最近お家に居ないもん。居ても寝てるもん。』


姫たん、、、我慢ばっかりでごめんね。



フェレット*シャンパン:『あたしママ大好きカナヘイハートカナヘイうさぎ


人間の、、、好き勝手な解釈です。



あんぐりピスケカナヘイびっくり:『ママ何してるのカナヘイ!?

姫たんがお布団で寝てたから、、、ママはひざ掛けと少し小さいタオルケットで寝るよニコニコキラキラ


自分はどうでもいい、ただ姫たんが幸せでいてくれるなら、簡単に自分の身体なんて犠牲に出来るよ。






このリラックマのタオルケットは普段姫たんのぬくぬく用で、ここ最近使わずお口拭きになってたので、お借りした。

久しぶりのタオルケットで姫たんテンション上がって『あたしの使う〜カナヘイ!?ね〜これあたしの〜照れとアピールが凄く、、、しばらく寝れなかった(笑)




寝ようと真剣モードになると姫たんがショックなうさぎ

一緒に寝るなら布団で寝るのに〜あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

姫たんはお布団で寝ていいよ!?

姫たんお布団の方がぬくぬく温かいよ!?

姫たん、、、お布団凄くいいよ、お布団で寝て??

半ば強引に、、、



姫たんは気を使ってお布団を使いました!!





でもママがウトウトしてガサガサしてるのに意識がいってないと分かった姫たんは、、、。









足元から静かにソッと降りてキャリーで寝てました。








ママはすぐに布団使ったけど、、、大人気ないなタラー










姫たん、我慢させてる上に気をつかわせてごめん。









この日ぐらいを境に姫たんは甘えなくなり、感情を抑えてばかり。








夜中や朝方にご飯が欲しいけど、起こせない。


頑張ってご飯置いてる所まで顔を近づけるけど、、、届かない。


ママが起きるまで大人しく待っていよう。

ママ、、、疲れてるんだもん。








ご飯食べたらママはお仕事いく、我慢して待ってる。


暗くなったら絶対帰って来てくれるもん。









帰って来て嬉しいけど、飛びつかない。

我慢。


だってママは疲れてるから寝たいもん。

   




 

ママが笑顔で撫で撫でしてくれるけど、寂しさ増えるからいらない。(-ω-´  )ぷい









抱っこしてくれるけど、それもいらない(・ω・`)彡プィ







撫で撫でより、抱っこより、毎日笑顔がみたい、、、それまであたし、お利口さんに我慢してる。








ママが寝てる時に、ベッドに上がって様子見に行くけど、、、ママが起きたら大変だからすぐに降りてキャリーで寝るの。









またいつか一緒の布団でぬくぬく出来るまで我慢してる。









姫たんの気持ちに気づいたのは12月に入ってからで、、、





 



結愛しゃんとお喋りする機会が増えた姫たんに怖くなり、様子を見ていたら、、、






 

姫たんがご親切に教えてくれました。








気づけなかったママが悪い。








いつも我慢させて、不安にさせて、気を使わせてたママが悪い。



 


 


写真を見返しても、去年までは凄く楽しそうに甘えてる写真が多い。




 



今年は1歩引いた写真が多いな。









近寄っても大丈夫!?と聞いてくる姫たん。








必ず聞くようになったな〜。








姫たん、、、ごめんね。









来年は、ママも心に余裕を作るようにするからね。

















はくは、、、どんな事を考えてるんやろうかとびだすピスケ1サッ












ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)