~今日はクリーナーの日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

掃除は好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

好きではない。

1回でまとめて片付ける集中力がない。











こんにちは(^O^)/










今日は久しぶりに姫たんのお話をしようと思いますキラキラ









気になって心配してくれてる方、いつもありがとうm(*_ _)m








姫たんも心配やけど、心結ちゃんも気になるって方、、、凄く成長したし見た目も別人になってます笑笑(*´艸`)

性格も凄く変わりました。








やんちゃな自由奔放娘からお姫様になった姫たん並に性格変わりましたタラー









今日は10月26日のお話です!!









この日、パパのお仕事がお昼~夜中に時間変更した日で、夜はママとフェレ'sの静かな日。








姫たんの体調が各段に良くなったとは言いきれないけど、寝込んでる事もなく部屋の中に飽きたから寝てる😴って印象を受けましたアセアセ









なので、久しぶりに姫たんの大好きなお外へ連れ出しましたグラサンキラキラ






















寝袋を用意して、ママのボワボワ上着の中に押し込まれた姫たんニコニコラブラブ

この日は少し寒かったので、ある程度の準備はしたつもりです。









テンション上がって出てきたびっくりアセアセ



風で毛をフサフサ揺らしながらキョロキョロしてる(・ω・* 三 *・ω・)



いつも部屋の中でペタンしたり、小走りで引き出しの寝床へ行ったり退屈そうだった姫たんが、バタバタして降ろして降ろして~っと凄かったニコニコキラキラ








ニョロニョロしてたんじゃなくて、後ろ足でママの胸元を蹴り、お手手でママの腕をホリホリして、、、。







空中を歩いてる感じでした。







真っ暗やし、病み上がりなんで下には降ろさなかったけど、少しでも外に出れたことやいつもと違う景色、外の空気を吸って少し元気が出た姫たんでした。








ママを久しぶりに独り占め出来たのも良かったかな(((゚艸゚))クスクス








この時、心結ちゃんは出発の時には寝ていたのに、帰ったら起きていましたびっくりハッ








『(இдஇ; )うぇーん、心結ちゃんも行きたい~』

ガシャガシャ頭をゲージにぶつけながら寝そべってゴロンゴロンして手のつけようがなかったアセアセ







スーパーで泣き、座り込みながらおやつをおねだりする子供の様。








いっぱいいっぱい抱きしめたら満足しました( ̄~ ̄;)






行きたいんじゃなくて、一緒に居たい。








まだまだ上手く伝える事の出来ない心結ちゃんでした。








今は完璧に思い通りに動いています笑笑(*´艸`)

思い通りにママが動かない時は(・△・。)えっ、て真顔でコッチを見てます笑笑(*´艸`)






指を咥え連行されてますアセアセアセアセ








心結ちゃんがママを連れて行くの~こっちこっち、きてきて~って感じかなニコニコ??














姫たんは、ママの真後ろでペタンってしてます。






ちらっと見たらチラッと見返され、、、ガン見してたらガン見し返され可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜








いつもキスしまくって逃げられます壁 |ω-`*)シュン…










ご訪問有難うございますm(*_ _)m