~今日は靴の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

最近どんな靴買った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

普通の靴。










こんばんは~(*^▽^*)








今日も姫たんの報告です!!








10月14日(金)










お尻の脱毛した箇所が半分お毛毛生えてきました≧(´▽`)≦

長い毛や短い毛、すぐに抜けてしまいそうな心配な毛などまばらですが、生えた事が嬉しくってついついなでなでしてしまうタラー

姫たんに怒られます(´._.`)シュン



ママが居ない間はお布団で寝る事が増えました!!



ママ臭たっぷりの布団は暖かいですかニコニコ?



少し水とアイソカル プラスに浸けたご飯を手であげたらゆっくりゆっくり食べてくれましたニコニコルンルン

カリポリのフードを久しぶりに食べたので少し疲れたかな??



スリスリ、、、。

床とかに口をスリスリ、ふきふきするのはフェレットなりの《ごちそうさま~ニコニコ》なんだって!!

いつもふきふきが始まるとウインク:「ごちそうさま~いっぱい食べてくれたね~ありがとう~」と声かけをするけど、この日はちょっとちがったアセアセ



モゾモゾ



クイッアセアセ



ねぇねぇ、、、ママ~



ねぇねぇ~



ぎゅー(´。•ω(•ω•。`)♡








凄く甘えたさんモード全開な姫たんでした(///∇///)






夜のお仕事もお休みでずーっとこんな感じの一日でした!!








15日(土)









久しぶりの久しぶりにドライフードを自らカリポリ食べてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アイソカル プラス&水も美味しそうにペロペロニコニコキラキラ

いっぱいなでなで(。´・ω・)ノ゙したので髪が少しぼさついてるアセアセアセアセ

でも、良い表情してるチュールンルン



ママの服をホリホリグラサンキラキラ








この日は夜のお仕事があるので、ベッタリTimeが終わりお昼寝Timeに突入するとコッソリ部屋から出てお仕事へ向かいましたアセアセアセアセ








16日(日)

早朝のお仕事が3時間で終わり、寝起きの姫たんを直撃!!












伸びしてる所をお邪魔すると目を丸くして固まってしまった笑笑(*´艸`)










理解出来るとチョイ舌ペロでこの笑顔ニコニコルンルン








姫たん可愛いねラブ萌萌萌シンプルはーと









この日は、お出かけしなかったので、、、一日中2人で昼寝してましたタラー









次は16日~です!!









ご訪問有難うございますm(*_ _)m