~今日はレインボーブリッジの日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

てか、レインボーブリッジ自体詳しくないし。
封鎖出来る出来ないの問題ではない。
封鎖の仕方が分からないし、封鎖したメリットがない。










こんにちは(*^-^)b









本日は、姫たんのお話の続きです。








10月6日(木)








朝のお仕事がお休みでママも姫たんもお寝坊さんzzzzzzzzzzzzzzz

10時少し前に起きて2人で朝ごはんコーヒー











この日は大分食欲も出て来て、ドライフードも食べる量が増えて来たので、無理にご飯は食べさせませんでした。

その結果、、、



フェレット:『あ~美味しかった(´౿`)♡』はいいけど、、、上手にご飯丸々残してた姫たんでしたアセアセアセアセ

そろそろふやかしも卒業かなキョロキョロ?








姫たんがお昼寝に入ったので、ママはリビングのお掃除ダッシュ

からの~






丁度心結ちゃんが起きたので一緒に遊んでました爆笑ラブラブ









夜のお仕事があったので、行く前に姫たんにご飯あげて出発~ニコニコバイバイ












この日、夜のお仕事が終わるの遅くて0時半ぐらいに帰宅家走る人DASH!DASH!








姫たん姫たんルンルン








1回様子を見に行くと寝んねしていたので、先にご飯とお風呂を済ませ2時ぐらいにお部屋へ走る人DASH!DASH!












ママのお尻下に顔を突っ込む姫たんキョロキョロハッ

どうやら、1回様子を見に行った時に起きてくれたみたい、、、でも、ママとタイミング合わずお風呂へ行ってしまったから姫たんずーっと待ってくれてて、寂しかったみたいですえーん











ママの背後でリラックス~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

寂しかったんだよ!!って言いながらも逢えてホッと一安心したのかな??





さっ、寛いだしルンルン

場所移動です笑笑(*´艸`)



寝る前にご飯食べて!!



お水とアイソカルプラスも足して!!









今日はいっぱいゴクゴク飲んでくれましたゴクゴク(*´з◇ゞ








明日も早いので少しイチャイチャしてから夢の中へ(。σω-。).◦*








夜もふやかしは一切口にしませんでした。

ドライフードは、半分ぐらい食べてくれていたので、取り敢えず安心ε-(´∀`*)ホッ








7日の金曜日は、写真なしです。








体調も良子で、食欲もまぁまぁ順調!!







早朝も朝だけで、夜はお休みだったのでゆっくり昼寝したり、イチャイチャ布団の中で遊んだり(*'ε`*)チュッチュいっぱいしたり、幸せな一日を過ごしましたキラキラ









8日土曜日は、以前ブログにÜPした姫たんと心結ちゃんのショーTimeルンルン

夜のお仕事だったので、心結ちゃんのハーフbirthdayのお祝いは後日に回しましたアセアセアセアセ








次は9日日曜日からです星











※今日は体調が良くない日で姫たん歩くのもヨタヨタヨロヨロしてます。

ドライフードは食べてくれてますが、お水を飲まなかったり、アイソカルプラスも口にしてくれず、シリンジからだとゴクゴク飲んでくれます。

また付きっきりで看病する可能性が高いのでブログ更新遅れるかもしれません。

いつも心配して下さっている方ありがとうございます。

いつも姫たんの事応援して下さっている方、感謝です。ありがとう。

また姫たんの体調を見ながら更新していきます。o(_ _)o ペコリ※












ご訪問有難うございますm(*_ _)m