~今日は愛酒の日~ケーキと心結ちゃん | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

グラス半分で十分。










こんにちはp(^-^)q








ひーちゃんへのコメントありがとうございました*_ _)






モデル気質のひーちゃんは、《はい、チーズ》がキーワードでしっかり決めてくれますラブてへ









心結ちゃんはまだまだカメラを向けても突進してきます≧(´▽`)≦








撮影より、遊びたい気持ちが勝ってしまうようで、、、タラー








今回のハーフbirthdayで、初めてキチンとした撮影を心みたのですが、やっぱり『ママは一緒に遊んでくれる人~о(ж>▽<)y ☆』と理解してるのか、ジャンプしてククク飛びついてきますフェレット*シルバーミット







普段なら嬉しいんやけどね、、、タラー








久しぶりに一眼レフ構えたのに、、、スマフォ以下の撮影力となりましたアセアセアセアセ









心結ちゃんハーフbirthdayの写真ですこれ↓











2016年10月8日  心結ちゃんハーフbirthday誕生日ケーキ



ケーキと壁にシールを貼るぐらいしか出来なかったガーンアセアセ



指についたバイトをペロペロフェレット*シルバーミット



指を引っ込めたらこんな顔された(  '-' )ノ)`-' )



チューブを狙われたので丸ごと作戦!!

※バイトは出てません。キャップを外しただけです。※



出てないバイトをガジガジびっくり



これでブレていなければ完璧アセアセアセアセ



ルンルンでケーキを狙ってきたので、、、



「みうだめよおーっ!みう、みう!!

連呼しました爆笑アセアセアセアセ








ここ最近、ママが噴火する限度を分かってきたので(少しだけ)、、、一瞬止まって考えるようになりました拍手








でも、まだ大半は気持ちが勝ってしまってママとシューシューバトルしてます笑笑(*´艸`)






心結ちゃん誰よりもククク鳴くのに、誰よりも短気ですタラー








喜怒哀楽が激しい所、、、ママに似てしまったガーンタラー








やられたらやり返す!!








女2人でシューィを連発してるかと思ったら、次の日には仲良くククク楽しんでますチューラブラブ








結愛もひーちゃんも怒られたらとことん落ち込む、、、周りをウロウロキョロキョロしながらモジモジ近づいてくる。






様子を伺ってココダ!!って時にごめんね。と謝ってくる。







ママも2人には悪い事した時や怒らせてしまった時には誠心誠意謝ってきました。







こんなにシューィとやり返してくる女初めてで、ママ必死です爆笑キラキラ









ただ、怒られた泣↓↓じゃなく何故怒られたか、何が悪かったのか何故ダメだったのか、理解してもらえるまで淡々と怒ります。








普段は全然自由に好きに遊んでもらってますが、1歩外へ出た時他所様に迷惑となる行為、危険な遊びや毒となる物、これだけは人格変えてまで怒ります。







怒った後に心配ですね。

















酉さんパーカー人気者です笑笑(*´艸`)








さて、少しづつひーちゃんも元気になってきて、1人の時間もちょっとだけ取れるようになったので、更新頑張ります。










ご訪問有難うございますm(*_ _)m