~今日は米の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

普通。








こんばんは(^O^)/








2日、3日更新が空いてしまいましたが、、、yume家色々大変でしたガーンアセアセアセアセ








今はひーちゃん、ひーちゃんになってしまってて、最初はひーちゃんが寝てる少しの時間に心結ちゃんと遊んで~ってやってたけど、約二週間。









ママは疲れてきました、、、タラー








あと、ママが部屋から出て行くとひーちゃんは不安と寂しさに襲われてしまって、(´-ω-`)))コックリコックリしていても、(。`・ω・´。)シャキッっと起きてしまって、中中部屋から出れず結局ひーちゃんとお昼寝したり、夜もずーっと寝てしまったり、、、タラー









心結ちゃんには、ごめんねごめんね、もう少し待ってね、お姉ちゃんのご飯が終わったらね。








って言う言葉を信じて純粋な心結ちゃんは待ってくれています。







でも、前みたいに長く一緒に遊んであげれず、、、ママっ子な心結ちゃん寂しくて、ダメと分かってる悪戯をいっぱいして、怒られても良いから気を引くのに一生懸命ですアセアセアセアセ









ママがもっとしっかりしないとね。







自分の寝不足より、ひーちゃんの安心と心結ちゃんの相手頑張らないと!!









そんなひーちゃん、土曜日からのお話になります。

















ドライフードも食べてくれますが、やっぱりふやかしの方が食べる量が多いので、起こしに行きます晴れ







美味しそうないい顔してます(*'∀`*)vおんぷ

表情も大分落ち着いてきたし、そろそろ1人の時間も少しづつ増やして行こうかな!?

来週半ばにはドライフードだけでも大丈夫かなキョロキョロ??



フェレット*シャンパン:『ご飯じゅる・・シンプルはーと



フェレット*シャンパン:『おかわり~頂戴じゅる・・



フェレット:『これ頂戴ルンルン



おかわり出来るぐらい元気になってきました照れ拍手





シャカシャカトンネルでも遊ぶようになり、カメラを向けるとUターンしてくれました(*^艸^)クスクスw

もう少し、もう少しだけひーちゃんの時間を作ってあげて、来週半ば~週末には元の生活へ戻そう!!



体重測定をしましたニコニコキラキラ

ふやかしで栄養と量は気を付けていますが、やっぱり体重減少だけは避けたい。







いっぱい食べてくれてるし、何だか発作前よりドッシリしてるよキョロキョロ!?







二年間ずーっと700g台をキープで中々800g台へ行けなかった。






800g行ったねルンルンと喜んでもすぐに700g台へ戻ったり中々増えない体重に努力や焦りよりもひーちゃんのペースでのんびりと、、、








今回体重測定で805g行きましたびっくり拍手








ひーちゃん、ご飯いっぱい食べてくれたね。

ひーちゃん、ありがとう、いつもありがとう。

ひーちゃん、お利口さんやね。頑張りやさんやね。

ひーちゃん!?これからもずーっとずーっとずーっと傍にいてね!?置いて行かないでね?

ひーちゃんかっわいいラブルンルン

ひーちゃんひーちゃんルンルンはい、チーズカメラキラキラ








最近口癖の様に言ってる言葉です。







ひーちゃんには感謝しかない。







いつも甘えてくれたり、ママ大好きって言ってくれたり、凄く凄く嬉しくて頑張ってくれてるひーちゃんに感謝好姫











次は、まさかの出来事、あの魔の日曜日です。






ひーちゃんと大好きなお外へお出かけするのは難しくなって来たのかな??








ひーちゃんにもっと色んな物を見せたいし、色んな場所へ連れて行ったり、色んな物に触れて欲しいな。








今まで、色んな場所に連れて行ったのでまた一緒に行きたいな~って場所を今のうちに巡って行けたら行きたいです。










ご訪問有難うございますm(*_ _)m