~今日は左利きの日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

右。








こんにちは(^O^)/








今日はまた姫たん単独のお話になってしまいます。







心結ちゃんが良いのにな~( *¬ω¬)って方、、、申し訳ないです、もうしばらくお付き合い下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ








さてさて、その後の姫たんです。








日曜日、早朝のお仕事が3時間だけあったので、出勤し急いで帰りました。







ドライフードは2粒、3粒ぐらいしか食べていなかったので、流動食を食べさせておもちゃを運べる力は戻って来ましたキラキラ














左の引き出しの秘密基地にはおもちゃがいっぱいルンルン








ご飯を食べ、久しぶりに遊んで疲れたのでお眠(⊃ωー`).。oOアワアワ






お昼ちょっとすぎ、再びご飯の為に起こす。





伸びしてる時に写真を撮られてる事に気づいた姫たんチューラブラブ





シリンジであげなくても自分から食べてくれました。








そして、このうまうま顔⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ





少しは楽になって来たかな!?















キャリーのハンモックでユラユラ(ノ´▽`)ノ













いい顔してます≧(´▽`)≦













パパが大分前に買ってくれたおもちゃをようやく渡す事が出来ましたグラサンキラキラ








うさぎさんは【ラリラリさん】って呼んでるんですが、大きくて重たいのか途中で放置アセアセ







下のライオンさんは、尻尾を咥えて何処かへ連れて行ってもらえました口笛ラブラブ








歩き方もヨタヨタ感はなく、しっかり走ってご飯食べて、お水も飲んでくれてます。






また、更新します。






月曜日~の分更新出来る時にして行きます。







インスリノーマ、甘くなかった。






今はまた寝たきりに戻ってます。








前回の記事こちらこれ↓


















ご訪問有難うございますm(*_ _)m