~今日は箸の日~里帰り | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

出来ない、、、。








こんばんは半月









今日は動物病院へ行ったけど、医院長先生が不在の為ひーちゃんを見てもらえず、一週間分の薬を出すので来週また来て下さい。





しかし、時たま起こる震えを見てもらいたかったし、足がたまにおぼつかないのも見て欲しかったので、お薬は断りました。






来週火曜日の午後診で定期健診へ行こうかな(^_-)☆







夕方は涼しくなって来たので、心結(みう)ちゃんをお迎えしたペットショップさんへ遊びに行って来ましたフェレット*シルバーミット


【フェレット フェスタ】を2日からやってるみたいで、小さなベビちゃんが居た照れハート







既に10家族がお迎えに来たみたいで、残ってる子が数匹アセアセアセアセ







片手に乗るぐらいのおチビちゃんやお迎え当初の心結ちゃんぐらいの子!!







今回お店に来た子達はかなりのおっとりさん揃い(〃∇〃)







心結ちゃん世代は元気っ子揃い音符







でもやっぱりひーちゃんと心結ちゃんが一番可愛いラブラブラブ







心結ちゃんの前で、「チビちゃん可愛いな~ニコニコめっちゃ小さいな~キラキラ心結ちゃんも小さいままと思ってたけど、ちゃんと大きくなってるな~ニコニコラブラブ」って言ったら(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…っとした顔(;^_^A







顔ペロペロしてきた照れ







あたちもかわいいでしゅ(-""""-;)







ヤキモチ焼きな心結ちゃんも可愛いウインクキラキラ







こうゆう所ひーちゃんそっくりヘ(゚∀゚*)ノ










ニコニコ:「心結ちゃーん♪♪ペットショップ行くよ~♪♪」



照れ:「はくちゃんも行くか~??」

たまたまはくちゃん販売担当のお姉さんと心結ちゃん販売担当のお姉さんが一緒やったんですキラキラ



新しいのを買ったのに、、、【抱っこキャリー】に入らず、、、ママの服の中でルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



フェレット*シルバーミット:『んっ?なにかもんだい??



えー:「自転車こがないとダメやから大人しくここに入ってて。」



フェレット*シルバーミット『ママのところがいいな~(。˘•ε•˘。)』



毎日一緒やとどのタイミングで身長伸びたか分からんね笑笑(*´艸`)



はくちゃん(左)とお店のベビちゃん(右)

同じカナディアンのブレイズ!!



この子も三年経つと立派な身体つきになるんやろうな~照れラブラブ



お店の人達に『はくちゃんにめっちゃそっくり~びっくりハッハッ』って言われた笑笑(*´艸`)



心結ちゃんは興味ないけど、お店の子達が興味あるみたい≧(´▽`)≦



心結ちゃんもお店の子も興味津々(*'∀`*)vおんぷ



店内の小動物コーナーをこんな感じで見て回ってましたグラサンキラキラ





ママがあんまりにも他の子を可愛い可愛い言うので少しションボリ心結ちゃんキョロキョロ

心結ちゃん、これからもスクスク育ってね照れキラキラ










ひーちゃんも心結ちゃんも大好きやでo(〃^▽^〃)o









ご訪問有難うございますm(*_ _)m