~今日は土用の丑の日~気持ちが大切 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

食べた。
な○卯のうな重。








こんばんはp(^-^)q

最近更新が疎かですが、、、姫たんも心結(みう)も元気満々です。






ママが元気満々じゃないです。

元気は元気ですけどね口笛タラー







病院の時間と仕事の時間が合わせれず病院には行ってないから決定や確定ではないですが、細菌感染っぽいです(x_x;)







倦怠感や首の痛み寒気、熱が出る前ぶれなのか頭痛と言う程ズキズキはしないですが、モワンモワン変な感じで平衡感覚が鈍ります。

まだ、気持ち悪さも目眩もないので自分の中では元気に分類してますがアセアセ

寝不足も関係しているんだと思います。






まだ働けているから元気、可愛い子供達を育てる為に熱を出す訳には行かない。





まぁ、気合いだけで頑張っています笑笑(*´艸`)






5日目ぐらいで甲状腺の痛みは消え、違和感はありますが、首の痛みも少しマシになり、残るは倦怠感だけ!!







細菌に負けてたまるか~チューギザギザ







さぁさぁさぁ、昨日寝る前に嬉しい事がありました。






毎日なるべく観察する様にしている事!!







観察し過ぎると怒られるからビクビクしながら触ったりしてますタラー










お姫様の脱毛箇所!!




周りの毛が異様に長く感じるびっくり

脱毛箇所はツルツルの皮膚タラー

ですが、ポツリポツリ見えますか!?




分かる?分かる?

いや、尻尾の付け根まで脱毛してるけど、、、


それはちょっと前から(。  ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ

真ん中らへん見て!?





ツルツルやったお肌にお毛毛がポツリポツリ生えて来ました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡♡♡♡♡♡♡♡







嬉しい嬉しい嬉しい♡~(>᎑<`๑)






ってあまり見過ぎると、、、









フェレット:『レディーのお尻見てんじゃないわよ。あたしも気にしてるのよ。』

直ぐに撤退します。






また新しい可能性が増えた。

まだまだまだまだ希望はすぐ近くに。






やっぱり諦めない気持ちが大切ラブ







春には体調が良くなくてあまりお散歩にも行けず、、、フェレットショーも見送り。






いつもどんな時も姫たんの体調で動く周りの元気な人達、イタチ達。






今季は体調も良さそうなので、秋には楽しいお散歩いっぱい行けるかな!?







ご飯をいっぱいいっぱい食べてくれてるので、少し安心ニコニコ







フェレットショーなんですが、心結(みう)をエントリーしたいな~っと、、、。






全然筋肉が無く、ヒョロッヒョロのおちびちゃんですが、勝ち負けではなく順位がどうこうではなくただただアドバイスが欲しいだけです照れラブラブ






皆さんショーにエントリーされるフェレちゃんを最高の状態にもっていき出場させると思いますが、我が家はいつもと変わらない生活で出場です。






いつもと変わりない生活で色々アドバイス頂けるとこれからの生活にも参考になるだろう。






姫たんが会場に入場出来ないのなら、行く事自体辞めようと思いお問い合わせフォームからお問い合わせしたら、感染性じゃなければ入場もエントリーも出来ると!!







後は姫たんの体調次第です。






脱毛してるから最下位は間違いないだろう。

しかし、バランスよく筋肉質なのでちょこっとプラスされるかも。






そんな事より、順位よりロゼッタより評価より、脱毛のアドバイスが欲しい。






みんなに元気な姫たんの姿をみて欲しい。






ただ、それだけ。









はくちゃんは、パパの子なので一緒に行くかはパパ次第チューアセアセアセアセ







ポッテンポッテンのぷよんぷよんなはくちゃん。





痩せてる方がイケメンでママは好みだな~照れ







ご訪問有難うございますm(*_ _)m