~今日は第一次世界大戦の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

凄く幸せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜








こんにちは(*^-^)b







今朝またまた姫たん起こしに来てくれたんですが、一時間速い(;´▽`A``






月曜日~水曜日は一時間早出なので、ずーっとその時間に出勤と思ったのかなガーン??




伝言ミスでごめんね、姫たん(x_x;)






これからは、寝る前に起こして欲しい時間を連呼しますアセアセアセアセ





一時間前にしっかり何回も起こしてくれたのに、ママは起きず、、、なんならおはよ~*˙︶˙*)ノ"となでなでしてまた寝やがる( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ





なのに、、、なのに、、、あたしが諦めてママのお布団で寝ようと丁度気持ちの良い(´-ω-`)))コックリコックリしてる時にママが突然起きてまた、(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなでして勝手にお仕事に行くのえーんアセアセアセアセ




フェレット:『なによムカムカ

ラブ:「おはよ~*˙︶˙*)ノ"」



フェレット:『(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…』

気のせいか??

下まぶたがぷっくり膨れてくまみたいに見えるキョロキョロハッ




フェレット*シャンパン:『( ̄□ヾ)ファ』







毎日毎日ごめんねアセアセアセアセ

ゆっくり寝て疲れ取ってねショボーンガーン







真面目な姫たんはいつもしっかりし過ぎてて、たまに不安になったり怖くなったりします。





鼬らしく、自由にきままにのんびり出来てなくてストレスで病気になるんじゃないか。

ストレスで突然倒れないか。

寿命を縮めてるんじゃないか。






すごく凄く不安になるけど、いつも一所懸命な姿、、、ニマニマしてます笑笑(*´艸`)






お外が暗くなるとママが帰って来ると、、、だからずーっとお迎え来て待ってくれてるよね。

階段を誰かが登って来るとママやと思って嬉しそうに走って来てくれるよね。

パパやったらササッと寝床に戻るね。

リビングに戻ってきたパパがひーちゃんピーピー鳴いてるよタラーと教えてくれるよ。





いつも頑張ってくれてるのに、淋しい思いさせてごめんね。






今月から、時間割表を作ろうと思ったけど、まだ全然何も出来てないアセアセアセアセ







ママももっと頑張らなおねがいラブラブ









ご訪問有難うございますm(*_ _)m