~今日は幽霊の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ない。








昨日は、皆爪切りと耳掃除をしました!!







、、、と27日23:56に書いてから今日までずーっと止まっていましたアセアセアセアセ







いや~温度変化とかのせいなんか身体が怠くて怠くてタラー







日曜日早朝の仕事が終わって姫たん&心結とそれぞれ遊んだ後夕方4時ぐらいに眠りに就き、、、翌朝4時まで起きること無く爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







月曜日は1時間早出なので、4時に起きてそのまま出勤!!







お昼まで残る日やったのでそのまま残り帰ってから再び爆睡アセアセアセアセ






起きたら0時頃だ~354354







整骨院行けなかった~ショボーンガーン







火曜日はお昼まで残る日プラス夜の仕事もあったのでずーっと置きっぱなし( ̄Д ̄;;







今日は早朝朝だけやったので、整骨院行けるとルンルンやったのに、今の今まで寝てた滝汗アセアセアセアセ








心結ちゃん放牧したら夜のお仕事だぜ~アセアセ







とまぁ、、、フェレ'sは元気ですが、ママがノックアウトタラー







最近姫たんの調子がグングン上がって来て嬉しい限りです♡~(>᎑<`๑)






前までは、基本的に寝ている事が多く起きて居ても床でぺターンってなってママをじーっと見てる事が多く、、、びっくり








動く事さえもしんどそうでした。






それからベッドへ徐々に徐々に上がれる様になって来たものの、ママの側でぺターン_(-ω-`_)⌒)_≡3






こちょこちょしても無!!







大好きな布団をパタパタしてもユラユラしても無!!!!







しつこくするとベッドから降りて寝る😴






それからは、意思表示をする様になりお腹が空くとベッドで寝てるママの顔をペロペロして催促キラキラ







新しい水や冷たい水を飲みたい時は腕をペロペロキラキラ







ポチたまは変わらず毎日あげていました。






ぶどう糖は一週間に一回ペースまで減りました。






段々段々と良くなって最近は毛繕いの回数も増えパッシパシで針金みたいやった毛もフワフワの柔らかい毛になってます。






ご飯もいっぱい食べてくれてトンネルはまだ遊ばへんけど、てんとう虫さんのプレイマットは鈴が付いてる紐を噛みきって鈴だけ持ち去ったり、、、引き出しの秘密基地に居てるプヒプヒで遊ぶ様になったりと回復してきてます照れラブラブラブラブ








前まではこんな感じやったこの噂のボールこれ↓














最近ではこんな感じこれ↓




段々と姫たんらしさが戻ってきましたラブラブラブラブラブ








相変わらず激甘なのに違いはないですけど((ノд`*)っ))テレテレ






ご訪問有難うございますm(*_ _)m