~今日は地蔵盆の日~姉妹揃って | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

姫たんが2歳の時に倒れてからずーっとお地蔵さんにお願いしてます。

いつもは時間のある時やちょっと気分が向いた時に行く程度やけど、姫たんが体調悪くなったり何かしら元気じゃなくなると毎日欠かさず行きます。

お地蔵さん、いつも姫たんの事で(*´ー`*人)アリガトゥ








こんばんは(*^.^*)







今日は早朝の仕事がお休みでゆっくりしてたけど、毎週の事ながら6時にひーちゃんが起こしに来ましたびっくりアセアセ







手や腕を舐めて水を要求するでもなく、顔をペロペロしてご飯を要求するわけでもなく、横でじーっとしたり頭上でソワソワしたりでベッドから降りて行きましたキョロキョロ?







そのあと2回、3回と起こしに来てくれたけど、最終起きたのは10時チューアセアセアセアセ










女性トイレ:「ひーちゃん、ハイ!!チーズキラキラカメラ



ママをじーっと見ていたはずやのに、写真撮影となるとちゃんとキメてくれる(*ノдノ)テレッ




不意打ち(*^艸^)クスクスw

女性トイレ:「はい、チーズラブカメラキラキラ



やっぱり撮影の時は少し視線そらすのねチュールンルン




なでなですると気持ちいいのかいつも身体がトローンとなります(∩∀`*)キャッ





いい顔してます照れルンルン

最近ご飯を3回~4回は食べてくれて、ベッドへも少し頑張ってですが毎日登って一緒にマッタリのんびりしています。

気持ちを伝えれるって素敵な事ラブラブ

大好きな人と一緒に居れるだけで幸せ流れ星












本当にずーっと一緒ですラブ萌萌萌

ひーちゃん、、、半袖の文字をガン見しないでアセアセアセアセ

(´-`).。o(半袖のお家じゃないよ?あたしのベッドなのに、、、キョロキョロ)

って思ってるグラサン??










心結ちゃんのママだよ、お姉ちゃんショボーンガーン







心結もお手手離してくれません笑い泣き












夜の仕事終わって帰ると2人共ねんね照れぐぅぐぅぐぅぐぅ







いい夢見てねルンルン









ご訪問有難うございますm(*_ _)m