~今日は海の日~動画第1弾 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

海は苦手。
潮の匂いで気分悪くなる、、、。








こんにちは(^O^)/








先日心結(みう)のワクチン接種が完了したので、お向かいにお住まいの《はく、はくちょろりん》くんと遊ばせてみました照れルンルン

ゲージ掃除してる2~3分ぐらいは顔合わせして遊んで居たんですが、きちんと遊ぶのは初めて!!








はくがシューィシューィ鳴くのか??

それとも姫たん同様強気な姿勢でピーピー泣かせるのか?

二人とも知らんふりは、まずないと思います。

気にし合ってますからアセアセアセアセ

写真にすると枚数オーバーになるので、、、








第1弾。



心結(みう)はひたすら1人でククク、ククク喜んでいます。

いつもジャンピングして飛びかかるのに今回は飛びかかってないですねキョロキョロ?

心結は様子見かな??

はく、はくちょろりんくん取り敢えずどうしたら良いのか分からず頭突っ込んでます笑笑(*´艸`)

上に乗ってもどうしたら良いのか分からずアワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

アワアワしてる鼬とククク喜んでる鼬!!

今後が楽しみですね爆笑

姫たんの時みたいにガキ大将にならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ






心結は遊んでくれる人、鼬さんなら誰でも大歓迎です!!

機会があれば宜しくお願いします。

はくは、人間だけ大歓迎です。

外っ面の良いはくちゃんと遊んでくれる方、宜しくお願いします。

姫たん、、、鼬さんも人間もダメです。

遠目からですみませんが、宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ






動画は、第3弾まであります。






これ↓


クリックするとリンクへ飛びます。








ご訪問有難うございますm(*_ _)m