~今日は虹の日~でんぐりボールと姫たん | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

赤、青、黄、紫、黄緑、橙、緑??




黄緑じゃなく、藍色でした。








こんばんは新月







本日2回目の更新です!!







噂のでんぐりボール、、、はくに見せても興味無しで無視、、、354354

ウキウキしてたママはヤケクソででんぐりボール1人でグリングリン回して遊んでましたタラー

さ、気を取り直して姫たんは??

姫たんもインスリ発症前までは市販のじゃらしさんでいっぱい遊んでました照れキラキラ










寝起き、、、




あの~でんぐりボールで遊びたいんですが、、、付き合ってもらえますか??




でんぐりボールだよ!!




一応興味はある!?

少し紐が長かったので手に巻き付けてますアセアセアセアセ




おっびっくりハッ咥えた(//∇//)




追いかけてる追いかけてる~٩(๛^Д^๑ )۶




でんぐりボールを見失う姫たんタラー

少し機嫌が悪くなる姫たん、、、。

空中でユラユラすると身体が追いつかないのか、飛びかかってくる事もなく捕まえようと言う気もなく(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…っと怒るだけでしたタラー




ママの所に甘えに来たのででんぐりボールおしまい照れラブラブ

運動した後は、お水をしっかりとね口笛

でんぐりボール、、、ここに設置しておきます。




ピンクのボール可愛いラブ萌萌萌









ご訪問有難うございますm(*_ _)m