~今日は恐竜の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう








こんにちは(*^.^*)

最近思う様に更新出来ない身体に姫たん共々心配です。

何やろ、、、うちが体調悪くてダウンすると、姫たんどうしたら良いのか分からずアワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

取り敢えずベットの上に上がって来て、ペロペロフェレット*シャンパン

顔じーっと見て遊べない状況と分かるとキュピキュピ泣きながらも1人遊び開始フェレット

トンネルの音うすさいかな~とか気使いな姫たんは静かに寝床へフェレット*シャンパン

姫たんなりにいっぱい心配してくれて、いっぱい気使って、アワアワしながらもモジモジしながらもいっぱい我慢してくれています。

何か出来すぎたわが子に申し訳なく早く復活したい!!って思ってたら、姫たん我慢し過ぎて嘔吐(@Д@;

18日と25日(月)と2回アセアセアセアセ

小さい身体でいっぱい頑張ってくれた、なので姫たんの前では無理してでも元気な姿で居ようとキラキラ

何時であっても、姫たんが誘いに来たら全力で遊んで居ますニコニコラブラブ

姫たん、相手してもらえるのが凄い嬉しいみたいで、ベットから降りただけでクククルンルン

たまに冷静な顔に戻り、『大丈夫なの??って心配してくれる。

まぁ、まぁ、ボチボチ良くはなってるんで大丈夫ですチューキラキラ

原因と言うか症状的には【緊張型頭痛】って名前みたいです。






整骨院へ行く回数を増やしたらコリや頭痛マシになりましたウインクラブラブ

大分凝ってるって言いながらほぐしてもらうけど、2日後にはまたカチカチに凝ってるって言う、、、タラー









こんな感じですね。

皆さん起こり得る病気ですので、お気をつけ下さい(。-人-。)

うちの場合はスマフォいじり過ぎもあるし、同じ大勢で長時間もある。

でも一番コレかなと思うのは仕事!!

最近朝1人、昼1人の人がサブリーダーになったんやけど、イライラ連発ムキームカムカ

サブリーダーやのに仕事内容全然分かってなくて何でも聞いてくる。

サブリーダーならある程度理解しているはずでは??っと思ってしまう、一般従業員です。

全然頼りないサブリーダーなので、自分が動いた方が早い、自分自身で仕事やった方が早い。

サブリーダーやのに会社の想いを全然理解してないサービスが出来ない。

自分も会社の想い全部を理解して動くなんて難しいのは分かってる。

でも、会社が力を入れてる部門に関して何のサービスも出来ないのにイライラしてしまう。

ただのアルバイトです、正社員ではありません。

周りからは真面目過ぎるとか力入れる所サボる所は作らな身体持たないよって言われる。

いつでも全力で身体のエネルギー全部使います。

なので、サブリーダーがあ~疲れた~とか言うと殴りたくなります。

体調悪くなってからますますうっとおしく感じる今日この頃です。








あとは、謎の足の痛み。

右脚のふともも、ふくらはぎが痛くて階段の上り下り、トイレの便座に座る、歩く、等日常生活全てに痛みを生じて湿布とお友達になりました。

整骨院へ行っても神経痛ではなく、思い当たる原因もなく、謎のままです。

今はよくなりましたが、左脚が今度は痛くて、右脚は冷やす左脚は温める、、、タラー

難しい身体です354354








身体年齢60超えてる気がする。






GWまでには完全復活してみせる!!

って言っても5日以外仕事ですけどね( ̄_ ̄ i)




『ママお大事に、、、。』

ベットから降りて行く姫たん。




『あたち大丈夫だから、、、。』




『ほら、おもちゃいっぱいあるから(`・ω・´)キリッ』







姫たんいつもありがとう。








ご訪問有難うございますm(*_ _)m