~今日はよい子の日~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はよい子の日


今日はよい子の日









こんばんは雨

今日は一日中雨でしたねアセアセアセアセ

熊本県も凄い雨量でシートでテント張って避難してる人、雨が強すぎるし雨量も凄いので避難してるテントの中まで入ってきて困ってました。








動物が一緒に避難しているからと体育館の中や施設の中での避難が出来ず小さな屋根の下で皆ギュウギュウで避難していました。








雨で今日は搜索活動も中止だったみたいなので、明日はどうか晴れて欲しい晴れ







本震があった時、一軒家の家が少し傾いていたけど、塀などもちゃんとあった家が今日映された時、グチャグチャに崩れていました。







本当に早く改善されてほしいです。






今日、兵庫県のゴミ収集車が被災地のゴミを2週間に渡り回収すると出発しましたね。








福島の時にも活躍した人達がいい事も悪い事も知ってるので率先して活動するみたいで、、、衛生面も早く改善されてほしいですね。

阪神淡路大震災の時、衛生面が原因で亡くなった人がいるみたいで、、、。







早く良くなりますように。








子供ボランティアの子供達、いいこニコニコルンルン

いいこの日、皆いいこ!!










先日マットを購入する時、ペットショップへ寄りひーちゃんとはくのおもちゃ購入キラキラ




いちごさんとももさん、、、タラー




いちごさん気になるいちご




このいちごさんツルツルお肌なんですラブシンプルはーと




いちごさんとももさんの写真撮れない(笑)




あっ!!

いちごさんバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いちごさん運んでる間に、、、ももさん!!

何か、バンザイして喜んでるみたいに見えるキョロキョロキラキラ




ベット下でおもちゃの整理おねがいラブラブ




あんまり近づくと怒られるのでズームしたけど、、、限界アセアセアセアセ

誕生日にあげたマカロンさんにひよこさん、今回あげたいちごさんにももさん、トイ○らスのキリンさん、なぜトイレシーツの所キョロキョロ??

楽しくトイレ??




コロコロが気になる姫たんニコニコラブラブ




何か不安そうな顔ガーン

あたちのマットママがベットで使うの!?

的な、、、






使いません。

ちゃんと遊び場の所に使いました。




まだまだお部屋改造して行きますウインクラブラブ









ご訪問有難うございますm(*_ _)m