~今日は世界保健デー~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は世界保健デー


今日は世界保健デー









こんばんは(*^▽^*)

今日は曇ったり晴れたりですが、まぁイイ気温でした晴れ

昨日の夜0時~今日の出勤時間まで姫たんずーっとククク嬉しそうに遊んでましたウインクラブラブ

w´(w・`*  )ガブッなんて事もありましたが、わざとじゃないので許しますが、姫たん本人一瞬やべっハッって固まりましたグラサンアセアセ

w´(w・`*  )ガブッってなったんです笑笑(*´艸`)

楽しく遊んでもらって嬉しい気持ちで出勤出来ましたフェレット*シャンパン









それで、昨日の続き!!

和歌山の紀三井寺をお昼頃に出て、旦那が調べた牧場へ車DASH!DASH!




牛を見て、子牛を見て他見る場所もないので次の場所へ車DASH!DASH!

小さい子供は家族同士集まってちょっとした遊具で遊んでました。







次場所は、【海南市】にある《わんぱく公園 》!!


クリックするとリンクへ飛びます。

坂になってる所でそりするのが有名みたいで皆滑ってましたI

パパははくちゃんに付きっきり遊び、ママはゆーくっり寝そべりぼーっとしてました。

姫たんはパパの所行ったり拗ねてるママの所来たり大忙しでした(笑)アセアセ










子供達が集まって来て姫たん固まるフェレット汗



精一杯のダッシュで帰って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ












普段姫たんに嫌われてるパパ!!

姫たん来てくれて嬉しそう( *´艸`)クスクス

イベント事や散歩等へ行くとパパの所へ一旦行ったり、はくのスリングに入って寝たりツンデレ発揮してます。

そうなると、拗ねママが登場(∞-ε-。)ィィモン…




姫たんママに気を使って来てくれました(*'∀`*)vおんぷ

姫たん優しい照れラブラブ




パパに教えてあげて~うう汗

普通に煙草吸って芝生に灰を落とす奴!!




散った桜さんも良い演出桜桜桜













まだもう少しお散歩続きます354354










ご訪問有難うございますm(*_ _)m