~呼び方~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(´∀`)

週末は暖かったのに昨日から天気予報通り冬が戻って来て寒くなっちゃいましたね、、、雪台風

みぞれよりも雨よりの得体の知れない物がチラチラ降ってる大阪府ですが、風邪やインフルエンザは大丈夫ですか??

周りの人で子供と一緒にインフルエンザAの予防接種は受けた、、、。

しかし、インフルエンザBにかかったと言う人が居たり、、、タラー

私は大丈夫キラキラそれよりも子供がインフルエンザにならない様に、、、っと子供ばかり注意していたお母さんがインフルエンザになってしまったりガーン

風邪やインフルエンザはフェレットにも移るので注意ですね注意






去年は、姫たんと風邪の移し合いをしていたんですが、今年は皆大丈夫です流れ星

姫たんも元気に過ごしておりますフェレット*シャンパン







花粉も午後~15時ぐらいが一番よく飛ぶみたいなんで、花粉症の人はマスクゲホゲホアセアセ










寝てるし、、、今日は夜まで起きないかな~キョロキョロ







っと思って居たら、、、









おもちゃ箱見つめてるお願い

おもちゃは持ち去られて、コロコロが入ってますが、、、。







ひ~たんラブキラキラ

ひ~~~たんおねがいルンルン




キリッといい感じルンルン




カメラ目線も(*´ー`*人)アリガトゥ

いつもは、姫か姫たんラブラブやのに最近ひ~たんでも反応する。

やっぱり呼びなれた姫たんが一番やけどね☆-( ^-゚)v










ご訪問有難うございますm(*_ _)m