~(´д`|||)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(^-^)/

今回は、脱毛のお話でもご飯のお話でもなく、度々訪れる症状についてです。







写真が嘔吐した物を載せているので、見たくない、汚いやだって方はご遠慮下さいm(*_ _)m














その症状とは、






嘔吐です。






理由は色々あるとは思いますが、姫たんの場合はやっぱりストレスがMAXに達した場合嘔吐してしまいます。

病院でも見てはもらってるんですが、嘔吐する病気でもなければ理由原因がない。






現段階では、不安になってしまうと嘔吐しやすいって事が分かりました。






例えば、仕事で朝から居ない。

夜もリビングに居てて姫たんの側に居ない。

すると姫たんは不安になってしまって嘔吐するのです。

一回ならまだ、我慢で嘔吐はないのですが2回▪3回と重なるに連れ我慢しきれなくなり、カシャカシャトンネルの中で隠れて嘔吐していたり、ベットの下で1人苦しい思いして居たり、取り敢えず隠れて嘔吐します。






証拠隠滅かの様に物をペロペロして、また食べようとしたり。






心配かけない為の行動なのか、ビックリして反射的な行動なのかは分かりませんが、物を掃除していたらペロペロしないので、多分隠そうとしてペロペロしてるのかな?







今回はいつもの物とは少し違うくて、フードが完全消化しきれてない色なのか焦げ茶。

これ↓












いつもはこんな色じゃないのに、、、

いつもはサラサラした感じやのに今回は少しネチっとした感じ。

表現しにくいですけど、、、

一回ではなく、3回嘔吐。

全て写真の様な物。






嘔吐して、水飲んでちょっと寝たら気持ちスッキリしたのか、いつも通りご飯食べてテケテケ走ってました。






気になったので、抱っこして触診してみたり、ボディチェックしたけどいつもと変わらず。






多分今回もストレスだと思います。






お腹がグワングワン動いてる嘔吐なんで、病気とか毛玉の詰まりでは無さそう。






まだまだ心配が止まらない。






ご飯食べてくれるだけまだ安心やけど、いつどのタイミングでご飯を食べなくなるのか分からないので、注意強化!!







いつも通り遊んでいつも通りママに甘えてベッタリ、、、いつも通り(^^*)にこっと微笑んでくれる姫たんです。






甘えたちゃんやから居なくなると不安になるのかな?

そんな事もない?

一緒に居ると嘔吐もなく体調も良いです。






ご訪問有難うございます。