~(๑´ω`๑)♡キュン~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~三日月

今日は節分ですね!!

パパに鬼役をやってもらって、豆を投げまくります笑笑(*´艸`)

日頃のイライラ行為を発散する為に(ΦωΦ)

去年の姫たんは、鬼のお面を被ってるとパパに顔ペロペロしようとするのに、お面を取った瞬間いつもの『や~だ~o(TヘTo)離して~触んないで~・゚・(。>д<。)・゚・ヤダヤダヤダ~。゚(゚´pωq。`)゚。』と大暴れ&大泣きガーン

パパの顔が嫌って事!?って大笑いした印象が残ってます(≧m≦*)ムプ

今年はどうかな?

最近パパが部屋に来ても( 'ω')ホヘって顔してますフェレット*シャンパン

はくは、自分の世界で楽しんでますよグラサン

マイペースに部屋を散策して、姫たんのご飯勝手に食べてママに怒られ、姫たんのお水勝手に飲んでママに怒られる<(o`^´o)>プンッ

それでも、ククク楽しそうにテケテケ走って、姫たんを虐めてピーピー泣かせて『やっぱり俺って強いぜキラキラとか勘違いしてる子です。

スキップさんでビービー泣かされる分姫たんに当たって強さを再確認してます(@Д@;

今年はどうかなキョロキョロ??










ありゃりゃ、お顔が見えないやアセアセ




見えました~ラブラブ中へ入らないかな?




おっびっくり入るか?




おっおっおっびっくりびっくりびっくり




ちらっ壁|ω・)





ママの気持ちをモテ遊んでお尻ぷりぷり振りながら走り去って行きました(〃⊃ω⊂〃)キュン

やっぱり、姫たんはお姫様ベットのハンモック似合うねキュ━(灬ºωº灬)━ン♡







ご訪問有難うございますm(*_ _)m