~フェレット&カフェ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(*^▽^*)

今日から2月ですねブーケ2

あっという間の1月でしたが、なかなか充実もしてたんじゃないかな~っと振り返れば思いますフェレット

先月の22日から少しの間ブログ更新ストップしておりました354354

訪問して下さった方々すみませんm(__)m

ちょっと姫たんの身体で気になる事がありまして、病院に行ったんですが取り敢えずいつものお薬だけ用意して一旦様子見となりましたので、今月の病院行った後に合わせてご報告させて頂きますo(_ _*)o







先月、ブログで【フェレット&カフェ  スキップ】さんへ行くとご報告してから随分経ってしまいましたがタラー

行って来ました(*'∀`*)vおんぷ

レンくんママさん、パパさん、kaoruさんに会えました~≧(´▽`)≦

姫たん相変わらず甘えた全開でダメでしたフェレット

やんちゃ坊主のはくもダメでした。

皆の顔を見るなり威嚇ガーン




皆ワラワラ集まって雪遊び~ルンルン




雪に触れてない位置で決め顔笑笑(*´艸`)

姫たんと雪可愛く撮れましたカメラキラキラキラキラ




皆来てくれたのにごめんねえーん




ずーっと遊んでる子ニコニコラブラブ




皆寝てるね!!って見上げながら言われてる感じ(〃∇〃)

フェレちゃんもワラワラキラキラ

人間もわちゃわちゃ好

初めてお会いする方も居たけど、可愛いフェレちゃんに優しい飼い主さん照れラブラブ

雪もわざわざ持って来て下さって有難うございます。

凄い楽しかったです、人間も(´^ω^`)

ふわふわの雪にテンション上がりましたあげ

大阪の雪はふわふわじゃないんですよね~えー

!!

多分水分が多すぎて翌朝には氷になってる的な、、、タラー








またスキップさんへ遊びに行きたいですルンルン

次はどんな子とお友達になれるかなフェレット*シャンパンフェレット*ホワイトファー







レンくんママさん、kaorさん有難うございました(*^o^*)/~









最後に今更連絡見た奴なんですが、、、。

スタジオわんわんアリスの方が、再び移動撮影をして下さる様で!!

一応リンク載せときます(°∀°)b

誕生日撮影もしてくれるみたいなんで、再び予約取りましたグラサン

今回は、姫たんだけ連れて行く予定です笑笑(*´艸`)

はくちゃん、飾り壊してしまうからね、、、前回で分かったよ、、、タラー

2人一緒の撮影は無理がありましたショボーンガーン

コチラのリンクからどうぞこれ↓










ご訪問有難うございますm(*_ _)m