~代わりに~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(*^▽^*)

段々肌寒くなってきましたねアセアセ

部屋が暖かいだけに、外が凄く寒く感じます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックシュン

今日は«交通安全»のお守りと«ペット御守り»を買いに京都まで車DASH!DASH!

初詣で行った所では«厄除けお守り»だけ買いました!!

姫たん去年が前厄で、今年が本厄ですガーンアセアセアセアセ

気をつけなければ、、、。

帰りに新しく出来た【イオンモール 四條畷店】へ行きブ~ラブラ(*'∀`*)vおんぷ

結愛しゃん人形も連れて行きました(〃∇〃)







これからはね、このごきげんフェレット小も一緒に写真に納めて思い出作りします口笛キラキラ

イルミネーションとか、姫たんやはくが行けない所はごきげんフェレットが代わりに写真へ映りますニコニコラブラブ

もちろん、誰も居ない時に撮りましたよΣ(~∀~||;)

はくちゃんお留守番!!




はくちゃんの尻尾びっくりハッ

ご飯を替えたらフッサフッサになりましたチューキラキラ







ご訪問有難うございますm(*_ _)m