~姫たん時間~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(*^.^*)

昨日2回目更新しようと途中まで書いてたんですが、、、整骨院行って帰って来てからご飯食べると時間が遅かったので諦めましたタラー

昨日、お昼で仕事が終わり帰ってから遊んだ写真です(°∀°)b












内カメラにしたのに姫たん液晶に激突キョロキョロハッ

いつも液晶が気になるみたいで、こんなアップになる(=◇=;)




おっ!!撮れたカメラキラキラ

ただ、今度は私の手が邪魔 笑笑(*´艸`)




トンネルくぐってる姫たん照れラブラブ

毎日くぐってます≧(´▽`)≦




トンネルくぐったら、仰向けで姫たんタオルに戯れるチューハート







戯れた後はキョロキョロ?




布団の間に挟まりながら上へ上がってきました( ̄_ ̄ i)

変な上がり方する子口笛




遊び終わり戻って来ました(*'∀`*)vおんぷ




(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ

1人遊びに飽きたから遊んでよ~っと催促する時いつも顔をペロペロするんですヘ(゚∀゚*)ノ




催促されても遊ばなかったらしょげますo(;△;)o




(@ ̄ω ̄@)ボー

ごめんごめん、遊ぼルンルン




o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

(-ω-´  )ぷいってされたガーン




でも遊ぶ~口笛

ツンデレお嬢・・・・苦笑






最後に、今日の大阪府これ↓

天気:曇り 
温度:11.8℃/4.3℃ 
降水:7%








ご訪問有難うございます(●´_ _)ペコ