~流星群~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(*^▽^*)

2回目の更新です!!






今日の15時ぐらいにネットニュース見てたら、こんな記事を発見\(゜□゜)/




4日の月曜日って今日やんびっくりハッってびっくりしながら流星群を見る為、昼寝を我慢しワクワクしながら待ってましたチュールンルン







起きたら18:30ガーンアセアセ

16:55まで頑張って起きてた記憶があるのに、暗くならんな~( ̄_ ̄ i)って思ってたら寝てたみたいで、、、タラー

起きたら暗くなってましたよアセアセアセアセ

しかし、雲がいっぱいで流星群どころではない笑い泣きアセアセ




本当にタイミングが合わないと見れないみたいで、17時~ずーっと空を見てないとちょっとでもタイミングがずれるみたいです354354

この雲の合い間から見えてたんかな~ヽ(;´Д`)ノ

2016年もちょこっと惜しい年になりそうですぼけーガーン

因みにこの地域の人は見れるみたいですよ!!




今年は流星群を多く見れる年みたいで、他の流星群を見るチャンスが多いんやって口笛

他のは見れるかな( ̄ー ̄;







ご訪問有難うございます<(_ _*)>