〜対決〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^▽^*)

今日は少し肌寒いですねアセアセ

段々寒気がやって来るみたいなんで重ね着重ね着重ね着です!!







さて、今回のお話~≧(´▽`)≦

以前にも記事にしたこのお2人さんですキラキラ







以前の記事これ↓

クリックするとリンクへ飛びます。







前回なかなか面白かった2人ですが、今回はママとお魚さんがタッグを組みました(^O^)/

まぁ、操ってるのがママって事・・・・苦笑







いつも書いてますが、思い通りに行かないとスネ姫ちゃんになります、、、食らいつくもなかなかお魚さん捕獲出来ず、、、遂に(-ω-´  )ぷいガーン






っと、、、見せかけて!!




何か、、、悪姫ちゃん登場アセアセ




賢くなったのか、性格がひねくれてるのか(笑)アセアセ

お魚さん今回も(;´д`)トホホ…です354354







尻尾からか頭からか選んでるよ~爆笑キラキラ

発想の展開が急すぎてビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)




お魚さん陸の上やと動きも鈍いから捕まるのよね、、、タラー

ならば、、、タッグを組んだからこそ出来る技で勝負グラサン




上にジャーンプ( ̄▽+ ̄*)

まさか上にジャンプするとは( ̄□ ̄;)!!って思われたかな(*´艸`*)




頑張ってる頑張ってるグラサン




性格がひねくれてるのはママの方かも知れない(笑)タラー




尻尾をわずかながらがブリッ!!




ムキになり始める( ̄_ ̄ i)




尻尾だけでも食べれて良かったね(^~^)




お魚さん見つかったガーンアセアセ




ちょこっと上から目線が気になるけど、勘弁しくれるんやルンルン

(*´ー`*人)アリガトゥ

お魚さんメラメラVS 姫たん

1:1で引き分け!!

タッグを組んで負けた、、、タラー

お魚さん1人の方が強い(。>0<。)

今後も2人の対決が楽しみハート音符





写真がブレブレですみません見えずらいですがお許しを、、、。





いつもコメントご訪問有難うございます。

10月の返信できていないコメントから順に返信しています。

もぉ少しお時間下さい。






ご訪問有難うございます。(●´_ _)ペコ