~DRFさんにて▪▪~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^.^*)

前回は、会場入りまで話ましたね!!

今日は続きです。






会場入りし、テーブル確保し周りをキョロキョロするママに対しぐっすり眠りにつく姫たんzzzzzzzzz

パパはブースが開くのをキョロキョロ見てましたキラキラ

今回は▪▪

星直前に知った【DRF】さん!!

星ずーっと前から行きたい行きたいと願ってた【使えるいたち雑貨のお店 みゅうのフェレット屋さん】さん

星ショーの事も色々教えて頂いた是非お会いしたいと思っていた【ferret BOX】さん

この3件をじっくりゆっくり見てあとは、さらーっと見てショーに集中しよう!!っと言う考えだったんですが、、、タラー

意外や意外びっくりアセアセ

お店に並んでる商品見て、知ってるお店ばっかりやったんでさらーっと見れず結構ガン見したり、ネットショッピングでは聞けない商品の細かな情報とかゆっくり聞けました耳

もっとちゃんとお店の名前と顔覚えないとこんな時に大変354354っと後悔しました↓↓泣き

チキン野郎なママは「いつもネットショッピング利用してます!」とか、「ネット上では色々お話させて頂いてるyumeです。」だとか、、、何にも話かけれず、ただ買い物して商品の質問して帰って来ましたガーンアセアセ

次は挨拶ぐらいまともに出来るといいなううっ...

今回挨拶出来ずすみません(。-人-。)

皆さんには気付かれずとも買い物させて頂きましたタラー

皆さんの事しっかり見てましたキョロキョロ

マジデ不審な奴ですみませんえーんガーン






で、最初に買い物したのは【DRF】さん!!

パパがハンモック安ーいおねがいキラキラって目を輝かせてました(笑)

DRFさんで購入したのはこちらこれ↓





小さいシール▪ボディシール▪ネックレス▪購入された方にと頂いたしおり▪はくと姫たんそっくりの小さなシール▪パパがどーしても欲しいと言ったシール▪ベビフェレフェイスタオル

です。

いや~シールばっかりよく買えたな(笑)

車に貼る用やったり、スマフォのケースに貼る用やったり、キャリーに貼る用やったり用途は色々なんですけどねキラキラ

ベビフェレのタオルはパパと一目惚れで即購入!!

永遠に袋から出せない気がする(笑)












ピッタリ三千円分のお買い物キラキラ

あとは、パパから姫たんに~っとハンモックを買ってもらいました照れラブラブ

肝心の姫たんキャリーで爆睡中やった為、代わりにママが選びました。