~皆はどう??~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(*^.^*)

昨日の夜中結構雨が降ってましたねキョロキョロ雨雨雨雨

18時ぐらいには爆睡してた為、0時ちょっと過ぎに起きたんですが、雨が凄くてお風呂上がりのコンビニ諦めましたアセアセ

最近隙あれば寝ますzzzzzzzzz

いや、前からか・・・・苦笑






さて、今日はどんなお話かな??

皆の所はどんな風に遊んでるのか気になってる訳なんですが、、、

皆姫たんタイプなのかな、、、

それとも別タイプ、、、

はたまたその他タイプ??

姫たんの遊び方見てて皆の所はどーなんやろ~?ってちょっと気になってます(笑)

遊びの話です(笑)アセアセ










トンネル前まで2個しか連結してなかったのを3個にしてみました!!

2個やとすぐ通り抜けてしまうから楽しくないのかな~っと姫たんの意見無視で勝手に連結口笛





トンネルを器用にグネグネグルングルンしてあげるのが苦手でタラー

まーるく輪を作りあげました。

なので、どっちから入ろうと出口は似たもん(笑)アセアセアセアセ





トンネル抜けると一目散に来てくれるんやけど、途中携帯を踏んでる事に気付かず・・・・

床を撮影してます。

でも、姫たん気づいてないので、、、





何だか楽しそう(笑)

まぁ撮影したってどーなる事でもないから良いんやけど、パシャって気にならんのかな(笑)

でね、最初にも書いた皆の所はどんなタイプ??って話!

皆の所はトンネル遊びどんな感じですか??

姫たんは、ママが相手してくれない独りぼっちの時はこれ↓










あとはガリガリチュー

ってトンネルに八つ当たりしてるのか遊べ~っと合図なのかはたまた音が好きか感触がいいとか?理由は分からんけど、独りぼっちでトンネル遊びの時はガリガリが基本!!

一緒にトンネル遊びの時はこれ↓























自分好みのポーズばっかりでなかなか出てきません苦笑

一時横顔が決めポーズやったみたいでカメラ向けると絶対横顔向けられてたな~口笛

嫌とかじゃなく姫たんなりの決めポーズなんです(*^.^*)

可愛く撮れたよか姫たんバッチリー可愛いいシンプルはーと

って言わないとトンネルから出て来ないアセアセ

出てきたら写真チェックされ、納得行かなければもう一回苦笑

姫たんが納得のいく写真撮れるまで撮影は続きます。

皆の所、ガリガリやトンネルでまったりニョローンは有り得ると思うんですが、トンネル出口でポージングしますか??

姫たんだけ??

それともキリッとポージングしてから出てくる??

それか、写真撮る前にスルーっと出て来てしまう??

その他?

結愛は全くおもちゃとかに興味なく、、、比べれない、、、

他のお家の子見ててもダーっと爽快に走って出てくる。

姫たんはポージングして撮影しないとすね姫ちゃんになるのでびっくり、、、でも可愛いいラブって感じです(笑)






写真8枚目からは以前投稿した写真を載せています。
使い回しでごめんなさい(。_。*)








ご訪問頂きありがとうございます。