~ママ大好き~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^▽^*)

さて、今日も2回更新出来るかな??

取り敢えず何か最近疲れやすくて、金曜日に丸1日寝たはずやのに、土曜日旦那の元会社の人達集まってBBQしたんです!!

特に何をしたって訳でもないのに、すっごい疲れて今日寝過ごしたzzzzzzzzz

姫たんとはくも一緒に行ったけど、皆爆睡zzzzzz

明日からもっと忙しくなってねる暇ないぐらいやのに大変ダー笑い泣き

姫たんとしっかり遊んで元気ハツラツしてこよう、、、。

さてさてさて、今日のお話!!

姫たんはママが大好きラブラブラブって事がよく分かるかと(;^ω^A

もぉ、ニヤニヤデレデレが止まらないですラブシンプルはーと












いつも足をホリホリガブガブされる。(´д`lll)

















いつもお腹上に乗って来てママ~を連呼(笑)

は~い!?な~に??って言うとククク言って服の中に潜り込んでくるラブ

そして、首元からひょっこり顔出してママの顔中ペロペロしてくれる照れラブラブ





ママの行動をずーっと隠れながら見てる姫たんガーン

人間やったらヤバイよね(笑)





この写真姫たん切れてるけど、結構お気に入りの写真カメラキラキラ





表現豊かな姫たん照れルンルン

楽しい時は、にこって微笑むしイラッとした時はムッとした顔するし、えっ!って時は真顔で(笑)







たっぷりいっぱい抱っこしました口笛








ご訪問頂きありがとうございました。