~なんでやね~ん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます☆-( ^-゚)v

おはようございますなんて滅多に言わないねアセアセアセアセ

大体いつもこんばんは~やからね(笑)

今日はちょっと早め早目で更新して、追いつこうかな~って考えなんですけど、何処まで更新出来るか分からないタラー

いつもより早いのはね、姫たんと夜中遊んでたんです(笑)

早朝も休みやし、ゆっくり遊べる時に遊んであげないと姫たんもストレス溜まるしね(*'∀`*)v

起きたついでにお出かけまで寝てる時間もないし、更新して行こう(*^-^)b的な(笑)アセアセ

今日一日お付き合い下さい↓↓








さ~て、前のお話です!!

姫たんの性格は皆さんご存知ですか!?

えっ??本間に知ってる?

何回もしつこいぐらい言ってるもんね(笑)

知ってるよね!!

お嬢様で、マイペースでのんびり屋さん口笛

ちょっとどん臭い所もあるけど、、、(^▽^;)

人間が嫌いでママは大好きラブ

甘えん坊さんでママを取られるのが嫌な焼きもち焼きさんラブラブ

そんな姫たんなんですが、遊ぶ!!!!っとなると、、、

少しパワフルガールになりますキラキラ

周りが見えてなくて、自分の好きな様に好きなだけ遊ぶルンルン

しかし、自分の思い通りにならないとすぐスネ姫ちゃんが現れます354354

自分の思い通りにいくと、ククク言ってピョンピョコ飛び回ってますびっくり

スネ姫ちゃんが現れると御機嫌取りがちょっと大変なんで、ママも遊ぶ時はちょっと真剣に尚且楽しみながら、、、をコンセプトにしてます(;^ω^A



独りで楽しみまくってるちょっと不思議な姫たんを見てみようキョロキョロ










遊ぼ??遊んで~じゃなく??独りで遊ぶ物なん??

飼い主疑問(笑)




お魚さん頑張って~≧(´▽`)≦




楽しいのか??遊び方間違えてない??




えっ!?それを基地まで??えっ、、、何かおかしくないかキョロキョロ?





あっ楽しいんや(笑)何が楽しいんやかΣ(゚д゚;)





めっちゃ笑い転げてるやん(笑)ちょっと不思議な遊び方タラー





お魚さんの反応が楽しいの??





普段のおっとりとは想像出来んぐらい性格変わるのね、、、びっくりアセアセジャイアン的な姫たん泣き





ユラユラリンリンは要らないのかい?こんな遊び方するやつやっけ!?





お魚さんの反撃にびっくりな姫たんо(ж>▽<)y ☆
ゴムやからね、、、引っ張ると反撃くらうよアセアセ





びっくりさせられたのが悔しくてイラッとした姫たん354354噛む力が強くなってる~(/TДT)/





でもやっぱり急に来たらびっくりするよな(笑)





段々イライラ度合いが上がってきた姫たんキョロキョロ普段の性格とはおさらば(。´・∀・)ノ゙ バィバィ





周りが見えんくなる、、、苦笑好きな様に好きなだけ遊ぶキラキラ


そして、最後はこれ↓







 










こうなる、、、いや、、、普通はならんやろ苦笑

ちょっとムッとした顔はNGでお願いします(=◇=;)

どーやったら顔に紐が乗っかるんや!?

思い通りに遊べんくなったから、スネ姫ちゃんになって寝てました・・・・

今度はちゃんとユラユラリンリン鳴らしながら2人で遊ぼうねチュー音符

独り遊びも結構面白いね≧(´▽`)≦

では、お出かけの準備します。ランニングアセアセアセアセ






ご訪問頂きありがとうございます。