~_(-ω-`_)⌒)_~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

今日の大阪は、くもりくもり!!!!

時々パラパラ雨降ったり小雨やったりで、チラホラ雨雨

お腹の調子微妙(笑)あせる

いつもみたいな波がある訳でもなく、張ってる訳でもないけど、何故か痛い(笑)

仕事に支障きたさないから今日はまだマシな方かな音譜

昨日姫たんと遊ぼうとひたすら頑張って起きた!!!

姫たんが満足いくまで!っと思ったけど、午前2時、、、寝床に就きましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

姫たんは、『(´・ω`・)エッ?』って感じやったけど、起こしに来ても起きないママに諦めて寝てた(笑)

その二時間後、、、今日の早朝は早出やったんで、姫たんとバイバイパー

いつもお部屋に戻ってもらうけど、二時間しか寝てやらへんし可哀想と思って起こさず寝室に▪▪▪ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰ったら、めっちゃ泣きそうな顔で『やっと居た~何処居てたんよ~o(;△;)oo(;△;)o』って立ちすくんでた汗

きっと、起きてからずっと探し回ってたんやろね、、、。

ご飯はきっちり食べてたけど!!

お昼ちょっと遊んでまたまた本業出る時寝てたけど、ちゃんと起こして「お仕事に行ってきます。」って伝えてから来たから寝室で遊んで待ってるはず!!!!

今日もたっぷり遊んであげようニコニコラブラブ

昨日の夜の姫たんこれ↓




なんかめっちゃ小さくなってひたすら匂いかいでる。٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡











布団にめっちゃ入ってる音譜

そんなに布団に興味ある??

毎回ずーっと潜ってるけどあせる

たまに潜る所間違う(笑)





方向転換(笑)



うにょーん。

ぺったんこ、、、



頑張って方向転換してたけど、進む方向が分からんくなってしまったみたいで、出れる所から適当に出てました( ̄_ ̄ i)








昨日は珍しくペタンが多かったな~(  ゚ ▽ ゚ ;)

最後の写真『よっこいしょ、、、』って聞こえてきそうな感じ(笑)





ママの素足そない気になりますか!?