~今年初散歩~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

三月もあと少しで終わりですね汗

卒園や卒業、新しい生活の引越し等大変な時季ですよね汗

四月は、入園や入学、入社またまた色々大変な時季ですよね汗

別れがあり、出会いがあり、梅が桜が綺麗な季節🌸🌸🌸

何か個人的にですけど、春ってポカポカ暖かいし、色んな新しい事とかも待ってるんで、ルンルンでワクワク楽しい!?楽しみ!?な季節です(笑)

最近は春どこ??ってぐらい寒さと暑さでやられてますけどΣ(~∀~||;)

こないだの金曜日かな??凄いポカポカ気持ち良かったので、仕事行くまでの時間姫たんと少しばかりお散歩に行って来ましたラブ



にょーんとしたのべーんとしたちょっとやる気のない顔。゚(T^T)゚。

えー散歩するの~??っと言わんばかりの顔、、、(´;ω;`)ウゥゥ



さぁ~張り切ってお散歩しようじゃないか( ̄+ー ̄)

『はーい( ̄_ ̄ i)』

仕方なく付き合ってもらいましょ(笑)




クンクン足あと

春の匂いが分かるかな~(*´艸`*)




テチテチ足あと

いっぱい歩け~(*´艸`*)



v(*´>ω<`*)v




『ママ!!』

この状態で呼ばれたら終わりあせる

何かを見つけたらママ来て~とかじゃなくて、歩くのが嫌になったお姫様👸




『ちかたない、、、(´;ω;`)ウゥゥ』

もぉちょっと走るとかしないの??ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



『もぉいや(´・ω・`)』




『やっぱりママの所が落ち着くわ~好

家の近くやし~と思ってスウェットでお散歩、、親父飼い主(笑)あせる




「遊びたいなら遊んどいでや~音譜




『大丈夫よ!!』

絶対に行かへん気やな(  ゚ ▽ ゚ ;)



『やっぱりここが1番好きラブラブ

結局この状態で、飼い主がひたすら歩いて姫たんスリングの中でユラユラ~音譜

満足気な顔してる姫たん(笑)



※やっとこさ更新出来ました。2015年3月29日23:00からちょくちょく書きながら本日更新※