~華金、、ではなかった~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

早朝の方は今日で6連勤終了~≧(´▽`)≦

明日は休みだ~1日offだ~何しようかな~ランラランララン音譜

って陽気に浮かれてたのに、こないだ友達と遊ぶのにいつも出勤の日を休みにしたから明日は入れ替えで出勤にしてた事をシフト見て思い出す!(´Д`;)

しかも18時~の4時間▪▪▪休憩ないからストレス溜まりまくりで辛い汗ガーン

最近、、、っても昨日ぐらいから(笑)あせる

無性に腹が立つ‼

何に腹が立つ~とかじゃなくて、常に何かイライラする訳!!

多分自分に余裕がなくて、仕事中とかでも人に何か言われると、あの人の態度腹立つとか言い方腹立つとか、自分が悪いのにその口調むかつくとか▪▪▪

色々出てくるんよね(ノ´▽`)ノ

早朝では、いつも一緒に入ってる5年先輩にイライラしたDASH!

中途半端な事をせんといて‼‼‼って心の中で叫んだ(笑)

本業は、常にイライラしてるメラメラ

だから、癒されよう~と思ってこのお方に相手してもらったラブラブ!ラブラブ




「姫たんε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー」

『んっ!遅い!!




『あそぶでしょ??』

「もちろん(〃∇〃)」




『いちにちあそぶ??』

「▪▪いや~(;^ω^Aお仕事が、、、」




『▪▪▪。はやくあそぼ!!』

ちょっと一瞬まじかよ的な顔した(笑)あせる

日曜日遊ぼうゼ音譜