梅の郷〜月ヶ瀬温泉〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

*˙︶˙*)ノ"おはようございます

只今の時刻3:23でございます!!

毎日こんな時間に起きるあせる

5時ちょっと過ぎに起きたいのに、、、

いつも二度寝するか朝シャンするか悩むけど、大抵二度寝ぐぅぐぅ

微妙な時間しか二度寝出来やんし、寝すぎて遅刻したらどーしよ~。(´д`lll)

って思うけど、寝る(u_u)zzz

多分水分補給の為に身体は起きてそう!!

寒がりで、冷え性でいつも厚着して寝るけど、今日は裏起毛のスエットだけで寝て見ましたニコニコ音譜

▪▪▪▪。

汗が半端ない(笑)

って事で水分補給して音楽聞きながら二度寝しますぐぅぐぅ

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


昨日は、結局奈良県まで行って温泉に久しぶりに入って来ました(ノ´▽`)ノ

ジェットバスもなく、、、

お湯も二種類しかなく、、、

(;´・ω・)ウーン・・・

何か物足りひん感じΣ(~∀~||;)

心の疲れは取れたけど、身体の疲れが取れてないから、本日早朝終わりに整骨院へ行って来ます汗



果肉入り苺ソフト音譜

梅が有名な所やから、カリカリ梅入り梅ソフトにするか悩んだけど苺にしたv(^-^)v

旦那は、チョコ&バニラ

さ~今日からお仕事の人も今日もお仕事の人もそれとなーく頑張りましょ(笑)

お休みの人はゆっくりして疲れ取って下さいね(*^.^*)