2015/02/07 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

コンバンハー(´∀`∩

今日はお仕事が両方お休みで、姫たんも寝てたんで、昼過ぎまでゴロゴロ音楽聞いたり、何回も寝たりゆっくりしました音譜

早朝の方なんですが、同じ勤務帯の人が医療事務と事務の正社でお仕事決まったみたいで、今日で終わりを迎えました。

あまり一緒に入る曜日がなくって、代わりに入った時に顔合わすぐらいで、でも何回かお話した時は凄く周りを気にしていい感じの子でした。

場を明るく出来る人なんで次の職場でも頑張って欲しいですね☆-( ^-゚)v

まぁいつでも出戻り待ってますけど(笑)

次の勤務出来る人が見つかるまで、週6出勤再開です!!

これでお昼入らんで済むって考えると嬉しい(笑)

本業の方も契約更新で一応話はまとまったけど、交渉しだいで出勤の曜日とかもあるんで予定考えないとあせるあせる

本業は、人数居てる分わりかし自由にやらせてもらってる(笑)



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お風呂嫌いな姫たんに、、、

大好きなプヒプヒを入れると笛が壊れたので、鈴入りボール、、、も錆びてしまうかもなんで、100均でアヒル隊長getひらめき電球子分付き
























結局、、、お湯に浸かるギリギリまで頑張ってたけど、取れず帰ろうとしたので、今回も結果的に強制お風呂になりました汗

でも、最初の頃に比べるとお湯との距離結構縮まった方音譜

お風呂は楽しいって思ってくれると良いな♪♪



*ベビーの一発目のお風呂、、、パパと入り頭からがっつりシャワーかけられお風呂嫌いに、、、*