~1月11日~鏡開きの日 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

コンバンハ~(≧∇≦)

2日振り、、、かな??

仕事に終われ帰ってから丸一日寝てました。

遊び、、、最近ないな、、、汗

でも、1月24日に本業メンバーで《かに道楽》に行くから頑張れます≧(´▽`)≦

去年初《かに道楽》に行って、かに刺し、かにグラタン、かに鍋、かに雑炊、焼きかになどなど、いっぱい食べて三人で格安やったんで毎年行こう~って約束して、今年は1人増えて四人で《かに道楽》ニコニコ音譜

明日も緊急で早朝出勤になったんですが、9日:23時まで本業、、、

帰宅すると0時ちょっと過ぎ!!

10日:早朝休み予定やったけど、14:00-20:00で出勤に変更▪▪▪

約12時間は寝たから全然仕事に影響なく。

11日:元々早朝出勤▪▪▪

20時に終わらず15分ぐらい残業。

買い物して帰ってご飯食べてってしてたら22時▪▪▪

即効でお風呂入って寝る。

早朝でも早番ではないので5時に起きて出勤!!

残業もなく定時で帰り20時まで爆睡ぐぅぐぅ

明日、早朝の人が急に出勤出来なくなり交替▪▪▪

早朝の早番なので、4時起き!!!

恐らく引き継ぎも普通に出来るので定時に帰れるかな☆-( ^-゚)v

本業は、三連休取ってるのでまたまた夜まで爆睡パターンです(笑)

13日も早朝の早番、本業4連勤開始なんで、寝れる間にたっぷり寝てバランス取りたいですねぐぅぐぅ

一月から家庭のシステムを少し変えての新生活がスタートしたんですが、旦那が焦って仕事の日数も増やし取り敢えずは、一安心ですね( ̄ー ̄;




さて、6日の写真です!!

























家に居てて、旦那が居なければご機嫌さんでピッタリいつも横に居ます音譜

トイレとかちょっとでも離れると不安そうな顔でキョロキョロ探してますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

᎑<`๑)

三連休中二日間は、仕事が休みで家に居た旦那▪▪▪

姫たん全然毛布から出てこず、、、。

旦那が家にいると本間に出てこん汗

旦那に姫のテンション上がってる写真とかにっこり笑顔の写真などを見せると『俺にはこんな可愛い顔せぇへん(-ε-) ブーブー』って文句言ってました(^▽^;)

ひめたんに好かれる日は来るのか▪▪▪あせる