2014/08/08 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日の大阪府

天気:曇り所により雨

温度:32℃/23℃

降水:50%

所により、、、

昨日と変わらず晴れてるかと思えば急に降ってすぐ止む雨

予測不能な天気です( ̄□ ̄;)

台風が過ぎれば安定するかな??

早朝のお客さん曰く、15キロで進んでるらしーね(笑)

来てもずっと雨とかなんやろーな、、、。

早く来て早く去って欲しい雷

今年台風多くないσ( ・Δ・  )?

気のせいかな、、、汗

まだ沖縄って早朝の店長が言ってたなぁ、、、。

大きいのかな、、、。

皆さん気をつけて下さいね!!




お姫様はのんびりおもちゃと寝ています(*_ _)zzZ

お手手が気になる(笑)