2014/08/01 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(」・ω・)

とうとう8月になりましたね晴れ

あっという間やなぁ~汗

7月も結構ちょくちょく更新するとか言いながら5回ぐらいしか更新してない(笑)あせる

さぁ8月は行けるかな(≡∀≡)?



夏になって、姫様吸水ボトルから水飲んでくれない。(´д`lll)

フード皿がセパレートタイプになってるから、ご飯と水と半分づつ、、、。

しかも氷を入れないと「ぬるいよ!!」って訴えられます(笑)

脱水が気になる、、、。

先月の病院では何も言われんかったけど、、、

日中はちょっとでもボトルから飲んでるはず、、、!!!

今月はお盆もあるし、結愛しゃんのお盆供養とかで姫様の病院いつにするかまだ悩み中Σ(~∀~||;)

早くせな病院もお盆休み入ってしまう~~あせる

夏祭りにも連れて行きたいし♪♪

去年、一昨年と「和歌山マリーナシティー」の花火連れて行ってるけど、今年はいつ行こうかな( ̄_ ̄ i)

8月は日曜日しかやってないから半ばぐらいにしよかな、、、

これも考えないと汗







今年は浴衣も準備(・∀・)オッケー!



8月1日今日はたくちゃんの誕生日~クラッカー

Happy Birthday♪♪

いま、各地でバースデーツアーやってて大阪は8月4日「umeda akaso」で17:30~ライブです!!

たくちゃんの地元ってぃーの神戸は、8月9日場所忘れた、、、。

神戸が最終日です。

両方行く予定やから楽しみ音譜