〜ε=(・д・`*)ハァ…〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

昨日は早朝ギリギリに起きてしまい、姫様の朝食作れず、、、

いつも早朝から帰って来て、買い物から帰って来た11時前後に作るんやけど、それまでお腹ペコペコ姫様でした。(´д`lll)

朝は薬が二種類あるんで5gづつ作って、あっという間に完食!!

ちょっとまだ体調悪くて昨日はほとんと寝てました。

お昼ご飯一緒に食べてからまったりし過ぎて、姫様の夕御飯作るの忘れ本業に行っちゃいましたガーン

お昼から22時までお腹ペコペコ姫様あせる

帰って来て姫様のご飯だけ作ったら寝てしまい、旦那にグチグチ言われる、、、。

仕方ないやーん(。>0<。)

朝の四時から一睡もせず起きて家事だの仕事だのしてるのに、、、。

って若干いらついた(笑)

まともに全部こなすと1日の睡眠時間が2時半~三時間ぐらい、、、。

過労死しそ~(笑)

GWも早朝はフル出勤で本業も所々出勤!!!

旦那に「はおちゃんの墓参りすら行かれへん( ̄^ ̄)」とか言われ、、、

イライラ通り越して呆れて来た(笑)

仕事やからしゃーない、、、

はあ~ε=(・д・`*)ハァ…

毎日毎日大変汗

今日のお昼のメールで『眠たい_(°ω°」 ∠)_』って返信したら、「春やからなぁ~」やてショック!

もーいい、、、

奥さんでも「疲れてるん??大丈夫??」ぐらい言って欲しいよね(-_-メ

姫の体調が気になりすぎて仕事にならない最近でした、、、。

仕事行くまでの時間(*^.^*)






わしゃわしゃわしゃ~音譜




どーしても服の中に入りたい姫様(笑)




頭だけ入れた音譜

足が可愛い∩^ω^∩

散々服の中を満喫した所で、、、

「ひめ~お仕事行くね。゚(T^T)゚。」



『やだ(´-ω-`)』

足にくっつく(笑)

「姫と居たいけどお仕事しないと死んじゃう~(T▽T;)」




『だめ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)』

姫に謝りながら仕事にいくのでした、、、