〜なんだかなぁ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は早朝のはずが、、、

事件やったんです(笑)

お昼の人が急に出勤出来んくなってしまって、本業行くギリギリまで早朝居残りしてました汗

12時とか完全お昼やのに、「いらっしゃいませ おはようございます(^_^)/」とか元気に言ってた(笑)

毎回13時ぐらいまでおはようございます。とか言ってる(笑)

店長も毎回笑ってる(笑)

夕方の子と交代して帰って来た訳なんですが、夕方の子は「いらっしゃいませこんばんは(*^▽^*)ノ」って言ってた(笑)

もーめちゃくちゃです!!

↑店長の口癖になってきてる(笑)あせる

子供の熱が出たって言われて残ったんやけど、いつ治るか分からんのにどーするんやろね、、、

子供を理由にされると嘘か本間か分からんけど助けるしかないよね、、、Σ(~∀~||;)

そんなこんなで姫と触れ合う前にバイバイして来たのでテンション上がらないダウンダウン

姫の寂しそうな顔o(_ _*)o

明日は早朝も本業も休みやし夜通し遊ぼ♥って思うけど帰ったら即寝ぐぅぐぅ

姫の悲しい顔だけは見たくないし頑張ろε=(。・д・。)

ではでは、

本日の大阪府

天気:くもり時々晴れ

温度:10℃/2℃

降水:30%

何だか日は出てるけど寒いね、、、台風

風がなかったらポカポカ気持ちいいかもね(*^.^*)

車の中は寝そうなぐらいポカポカ気持ちいい音譜

ってか、、、

めっちゃどーでもいい話、、、

するね、、、

本間にどーでもいい話(笑)







何か気持ち悪くてすみません(ToT)

これね、湿布張った後なんやけどいわゆるかぶれてるってやつ!!

かさぶたになってきてるんやけど、このまま湿布張ると絶対しみて痛いやん、、、

このまま包帯巻いたらどーなるかなぁって(笑)

空気入らんで膿んで包帯外す時ひっついて痛いかな??

運良く治るかなぁ(・_・?)

そんな話(笑)

どーでもいい話(笑)

風邪もかさぶたも早くよくなれ~カゼ




ゆず香るしおラーメン♪♪

最後ご飯入れたけど塩味が濃すぎる(笑)

薄口な私は塩辛さと戦いましたとさ、、、(ー∇ー;)