〜今月も終わり〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)ノ

今月も残る1日、、、汗

早いですね、、、。

今月も本業の人と遊べたし、明日も遊びに行くし心残りはなし!!

ただ、早朝も本業も遅刻があったのが心残り、、、(ー∇ー;)

来月は無遅刻で行きます!!!!

明日は、本業が棚卸で全店休業になるので私は同じ店舗の人と京都に湯豆腐食べに行って来ます(*^.^*)

早朝終わって弾丸で本業まで向かいます!!

そこからバスで一走り♪♪

他の人は送別会&愚痴り会に行きます(笑)

社員の1人が兵庫県に転勤決まったので送別会!!

パートさんの人が3人定年退職なんで送別会!!

後は朝のパートさんの愚痴ですね(笑)

送別会には行きたいけど愚痴が面倒臭いし人数が多いので辞めました(笑)あせる

今年の春はどんな春になるかなぁ!?

研修に来る子らはどんな子かな!?

配属される新入社員はどんな子かな!?

バイトに来る高校生はどんな子かな!?

ω<。)o))

お客さんでも、幼稚園に通い始める子!!

2歳の時から知ってる子がもぉ小学2年生になったり、懐いてくれてる子が年長さんになったり、新しい春が始まります!!

頑張らないと!!

でもね、

水曜日に病院行ったら、結構ストレス溜まってるみたいで、このまま酷くなり続けると入院よ!!って脅された(笑)

頑張り過ぎ注意です。

後、嬉しい面白い事がありました(≧▽≦)

1つはね、こないだ本業の人らとホットケーキパーティーするって事で姫と家にお邪魔してんけど、そこのお母さんに姫と挨拶に行ったら、『あなたこの子に顔そっくりね(*^▽^*)』って言われた(笑)

飼い主に似るんじゃなくて、飼い主が似てしまったパターン(笑)

しかも姫に似てるとか嬉し過ぎてテンションおかしくなった(笑)

初めて姫に顔似てるとか言われたけど(笑)

二つ目は、本業にいつも来てくれてるお客さんが一歳ちょっとの赤ちゃんとお店に来てくれたんやけど、その赤ちゃんに『お姉ちゃんの赤ちゃん元気(゚ペ)?』って言われた(笑)

一瞬私は赤ちゃん居ないよ!?って思ったけど、お母さん曰くゆめひめの事らしい♥♡

その子が生後半年ぐらいの時に動物病院でお会いしたんよ♪♪

その時以来会って無かったからゆめひめの事心配してくれてたんや(笑)

覚えててくれて嬉しい半面ゆめひめの事を赤ちゃんって思ってた事が面白い(*∩ω∩)

まぁ赤ちゃんってより子供やけどね(*^.^*)

そんな私の子供、、、

今日は写真撮れなかった(笑)







カメラに気づいて突進してきた(笑)




急にたっちしたからお腹撮影出来た(^▽^;)




手をペロペロ(^ω^)




『えっ!何、、、』

この何なのよ的な顔がクソ可愛い(*v.v)。